GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Slot( 216 )

7月最終戦。


自粛期間も終わって、あちこちで導入ラッシュですな。

バイオハザード爺夏

今週末、打てるかな?
すでに7000枚出てましたが、
ありゃ朝一ツモってブン回したら万枚いけますね。

コイツはゲームでも結構楽しませてもらったから
自分的には今までのキャラ系マシンの中でも最大の注目株!!
言うまでもなくスペックとゲーム性が
伴ってるからなんですがね。

ヤマサお得意の『SIN』に設定差があるようなので、
高設定はそれなりに見えてくるかも!


といいたいとこですが、偏るからなぁ(戦国経験談)

メイン小役にも大きな設定差があるけど、
これも演出かリール制御次第やね。

共通か、単なる運(or勘)の2択正解が判別出来れば
イベントでアツくなれる!


といいたいとこですが、偏るからなぁ(戦国経験談)

でも期待してます。

夢見ます(笑)



爺夏はジャグみたいなもんやけど、
アイジャグより重いのに⑥の割が高いんだな。

ビッグに寄りやすいジャグってとこか。


ええやん^^!


吉宗やらシェイクよっか打てそうやな(笑)


・・・と。大分前に書いた下書きでした^^;

初感染は、次次回にて。

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-08-05 11:56 | Slot

表でダイエット。


某『○でダイエット』に合わせようとすると
『光』になっちゃうからな。

『光』って付くようなことしてないし。
『光』ってつくほど大きな変化ないし。

つまり、あれです。
4月〜5月にかけて健康診断があったわけですが、
割とメタボちっくだったらしい@σ( ̄  ̄*)俺

検査結果を教えてくれる女医さん

医『そうは見えないけど・・・結構あるのねぇ?』(お腹まわりね^^;)


とか言われて、ショックなんだか

やや嬉しいんだか ヾ('O'ヾ('O';)

ともあれ、確かに昨年よっか体重増えてるし、
しかも、最近安定してこの体重だし、

ダイエットせんと、やばい!

ってなもんで、ダイエットに励み始めて、約3ヶ月。

とはいえ、食事制限のみ(爆)

自分は体重の変動が激しい方なのかどうか分からんけど、
一日で2kgくらいは平気で変わります。

けど、4月頃と比べると、どうやら2kgは減ったらしい。

いや、ピーク時と比べりゃ、3kgはいくかな^^?


もうちょっとなんだよな。
もうちょっと減らしたいんよな。

でもって、3〜4ヶ月キープしたら安定するんだって。

3〜4ヶ月キープしたら体が慣れてきて、
その体重を維持しようとするらしい。


つまり、4月の段階は
増えた体重を体が維持しようとしてたってことかorz

なにせ最近、終電で帰っても牛丼はほぼ食ってないゼ!

まさに・・・







禁【肉】マン!




いや、スロは打っちゃうんだけどね(死)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-07-25 12:50 | Slot

愛機、その後。


前回記事で上げたように、新型Mac買っちゃったワケですが、

徹夜続きでなかなか触れませんでした。

時間あるときにじっくり・・・と思いつつ、
起動くらいなら、いいじゃん?

とか思って、終電で帰ったにも関わらず、
ついつい起動しちゃったんですよね。

ネットに繋げるための情報も用意せず、
壊れたMacと結合するケーブル(中身は活きてる)も用意せず。

最近のMac(というか、パソコン全部かな)は凄いね。
聞かれた事に答えるだけで、全部やってくれるね。







答える材料用意してなかったから
プロフィール以外は全スルーなんですがね
(死)



もちろん、初期起動後でもできる作業なんで、
いいっちゃ、いいんですが、やっぱりじっくりやればよかった。


今は、ほぼ前のMacのデータも取り出して
無事、完全復活に近いとこまで来ました。


速いわ!マジで!
無線LANなのに、会社のオンラインよっか速いもん。




サイフの中身が消えるのも速いけどねorz

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-07-16 20:58 | Slot

7月初戦。


仕事で返事待ちちゅ!

こういうチャンスに更新しとく^^!



・・・っつーかね・・・もうね。


踏んだり蹴ったり orz

PSXでDVDが見れなくなって久しいんですが、
そのせいで、海外ドラマが丸っきり見れません。

今、月曜の深夜に『24シーズン5』やってて
毎週録画してるワケですが、
見てたらやっぱ『シーズン6』見たくなるじゃん?

画質も迫力も落ちるけど、
パソコンで見れるんで、そっちで我慢する。
ってことで、3枚借りてきたんだな。

たしか、ラジオで聞いたんやけど、
シリーズで最も視聴率の悪い結果になったとか。

でも『24』だで? 全シリーズ面白かったよ?
つまんないワケね〜じゃん?









感想(6回分)

・・・つまらん(´・ω・`)

つまらんというより、脚本家とか監督変えてんのかな?
ンなわけないか?
なんか、展開にえらい無理があるんyn・・・




っつーか、ちゃうねん!

その『24』見終わって、まだ眠くならんから、
特典で付いてた『ボーンズ』っていう別のドラマ見てたのな。

で、気付いたら寝てた。













ノートパソコンの液晶画面を枕にして(超謎)



液晶、ぶっ壊れたよ(T_T)

中身は壊れてないらしく、壊れた液晶の一部から
いつものFinderも見えた。


でも、もうあかん。
せっかくヴァージョン上げたのに(T_T)


先月の負け分でも足らんくらい高いのにorz


でもこれで決心ついたんで、近々買います。
もう、古かったしな。


・・・と、一昨日の時点で下書きやったんですが、

昨日、仕事の合間に買っちゃった^^!



けど、時間なくて開封すらできん(T_T)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-07-10 22:28 | Slot

6月収支。


し、信じられん。
こんなに連敗してたのか。

後半あんまし打ってなかったから忘れてた。

14戦 2勝 11敗 1分 勝率14.2%

収支 -129K




言うこと無しorz



金ちゃん、助けて(死)


SBFで【肉】にやられたけど、ほぼ2027やな。

機種変えて、流れ変えよっと。

バイオは7月末らしいしな。
[PR]
by lacoon_blog | 2008-07-09 11:31 | Slot

いい人。


以前、テレビの調子悪くて、映らない
みたいなネタ上げたんですけど、

先週末にメーカーに電話して相談したんですよ。

テレビなので、出張修理になります、と。
出張費・修理代とかいろいろで2〜3万かかるでしょう、と。

むぅ〜(* ̄^ ̄)

まぁ、逆に言えば、2〜3万でまだ使えるってことやしな。
地デジ対応(使ってないけど)やしな。

っつーこって、おとなしく部屋で待ってたんですな。

2:30くらいに来てくれた。

まずは、めっちゃホコリ溜ってるから
掃除機で吸い取る作業。

かなりの数のネジ外して、
やっと問題の部分にたどり着いた(らしい)

ぼぉ〜っと待ってるのも退屈なんで、
『原因、なんなんですかね?』

みたいに軽く・・・ホンマに軽い気分で声かけた。

これが、ミスっ!(><)


身振り手振りで、修理そっちのけでめっさ丁寧に説明始める。

『はぁ。はぁ。なるほど』

これだけ繰り返す。ほぼ分からんけど。

結局、タバコのヤニが原因らしい(死)

まだ、背面のカバーが外れた状態やけど、
スイッチ入れたら・・・点いた^^!

治った。良かった。これで打ちにいける!(爆)

あとは、見積り出してもらって、支払うだけ。


修理『え〜っとですね、赫々然々で今回は・・・』

原因が2ツ予想できたらしく、今回はその2ツのうちの
部品交換が必要ない方だったらしい。


修理『ところで、地デジは見てます?』
ラク『いえ?見てません。っつーか、見れるの?』
修理『カードを入れたら見れますよ』


カードなんかあったかな?
説明書とかをまとめて入れてる封筒ひっくり返すと
ああ、出てきた。これか。


修理『それです。それを入れて、もう一つのコードを繋げば・・・』
ラク『コードはないなぁ。。。』
修理『今、仮で自分が持ってるの入れてみます』
ラク『おお!お願いします!』


映った!すげぇ!キレイ!!


修理『このままでよろしければ、コードお売りしましょうか?』
ラク『ああ、助かります買います


ここから、チューニング含め、長い説明(自分には必要ない)が続き、
更に、衛星放送の受信方法等まで話が進む。

約20分(><)ぶっ!

やっと見積り。。。

最近の見積りって凄いね。
携帯用のパソコンに携帯用プリンターで出てきた。

出張費(2〜3,000円と聞いた)と
修理費(1〜20,000円と聞いたけど安くなりそう)と
コード代(分からんけど5,000円もせんじゃろ?)
ひっくるめて、20,000円以内と予想。


見積りにかなり悩んでる様子でしたが、
プリントアウトされた請求書を渡しながら





修理『今回は無償ということで^^





えええっ!?(心の叫び)


ラク『ええ?いやいや、そんなんアリなんですか?』
修理『ええ、赫々然々で・・・』(中略)
ラク『ホンマにええの?』(喜々)
修理『また故障したら、部品交換となりますので、
   その時は費用が発生しますが、今回はいいですよ』


絶対違うと思うんよね。
出張だけで修理しなくても2〜3,000円ってゆってたし
大体、コード売るってはっきりゆってたし。



でも、いらんってゆーてるからええわな^^♪




いい人やったなぁ。





俺には絶対なれんわ(爆)



っつーか、完全に忘れてるような気がするんですがね^^;
(仕事してマイナスなんじゃ・・・?)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-07-07 18:41 | Slot

SBF@Jun.②


空きすぎやっちゅうのっ!(-。-)凸

ってくらい空けてました。

皆更新してんのに、全然できへん。

見に来てくれてた方々すんまそんm(_ _)m

えらい忙しス(T_T)

とりあえず、書けるトコまで・・・。





まだSBFなんですが(爆)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-07-02 17:37 | Slot

SBF@Jun.①


さて、何時に会社出れるかな?

夕方くらいからそんなことばっかり考えてましたね^^;

が、意外にもチャンスは早々に訪れて、
8時前には到着できそう。

くさんが
『金曜は早く終わるんですでに打ってますよ♪』
とかゆってたから、すでに打ってますね。

この日はあんまり打つつもりなかったけど、
できれば前日チェックしときたいところ。

上げ下げが通用する時代やないけど、
パワフルアドベンチャーの最終G数とか、
主なイベントとその実績なんかも見ときたい。

ってなこって・・・








SBF in June

開催しとりました^^


だからたいそうやっちゅうの(´・ω・`)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-06-17 13:17 | Slot

【肉】ったらし。


PSXでDVDが見れなくなって早半年(かな?)

今度はテレビが・・・orz

いや、ちゃんと映るし、普段は問題ないんですが、
問題は朝なんだな。

帰ってテレビ見るでしょ。

ほぼ録画されたものばっかなんですが、

とりあえず見たいもの見たら、あとは
見てない映画とか途中で寝て見てないの見る。

そのうち寝る。

トータル3時間の間、全く操作が無ければ
自動的に電源が切れる。

ってのが最初の段階で設定したパターンなんですが
これがどうもあまりよくなかったらしい。

最近になって朝はテレビが点かなくなったのヾ(_ _。)

多分、電源オフから数時間経過すればいいんでしょうね。
帰ってきたら普通に見れるから。





液晶買うかな???


パソコンも欲しいし、DVDプレーヤーも・・・










万枚3連続で買えるな(爆)




148000光年くらい、遠い話やわっorz

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-06-12 15:07 | Slot

6月初戦。


梅雨入りしましたね^^;

小雨続きがウザいです。ホンマにウザい。

洗濯するな、ってこと?

ま、そんなジメジメした空気を吹っ飛ばすがごとく

快調な報告を!



















できたらいいね(´・ω・`)


関係ないけど、ホールCに入った
『CR銀河鉄道999』

パチで何が出ても全く興味を示さなかった自分が
初めて興味示してるかも〜♪

小学校の頃、思い出すな(* ̄^ ̄)トオイメ


あの歌、ホールで流れたら演出見たくなるんよな^^;

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-06-06 19:13 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC