GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

輪唱。

  
気がついたら、一週間も更新してなかったんですね。

なんでやっけ?

えらい忙しくて、疲れてた?




その割には稼働してますなっ!! ヾ(''ヾ('';)


いやいや、ホンマに忙しかったんですがね^^

姐さん見習ってまとめてみよっと♪

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2006-10-31 01:04 | Slot

聖戦。

昨年の5月末・・・
ネットでスロの情報を得る!という行為に初めて出て(おそっ)
某板を発見し、住人となって、早1年半。

板に入ると同時に北斗にゾッコンとなったレアケースですが、
ついにお別れの日となってしまいました(T_T)

何も知らずに打ってた自分は、その板で本当に多くの知識を得、
北斗を通して多くの仲間もできたことで、
板と、常連さん達には深く感謝しています。

で^^。
気持ちを新たに、幸太郎さんの提案とモモたんの仕切りで集まった、
『北斗最後の聖戦!』に気合入れていってまいりました。

場所は・・・初めてのオフ会からほぼココなんですが、
パチ・スロ激戦地の池袋。

HPで、そのホールしかチェックしなかったんですが、
聖戦の次の日までの1週間を
『北斗最終章』と銘打ってイベントしてたようです。

遅刻だけはできん!と気合入れて起き、
到着したのは9:50なんですが・・・




人だらけ!!( ̄□ ̄iii)



周辺が激戦区だけあってすぐ近くに数軒あるんんですが、
どこもかしこも北斗イベントで物凄い人だかり!

スロを知らん人が見たら何事かと思うでしょうね^^
なにせ、そのホール到着まで人の間縫っていくくらいです。

絶対座れんな・・・。
ま、想定内っちゃあ、想定内なんですが、ここまで凄いとは!

到着すると、モモたんホークさん(初対面^^)がいました。

ホークさんは最近板に入った人で、
この為にわざわざ夜行バスで12時間かけて来てくれたとのこと。
若くて爽やかな好青年でしたね^^(ええなぁ、若いって)

で・・・3人並んで入場しました。

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2006-10-23 12:18 | Slot

虹。


24のせいで、更新もままならずです^^;

Season1/2はまるっきり揃ってないので

揃ってたSeason3と、Season4の見逃したとこだけ

今週末までに見ようってなもんで、

先週の木曜に借りたんですが・・・

Season3(1〜4)+Season4(1・2) 10話分


4日でクリア! ヾ('O'ヾ('O';)見過ぎぢゃ!!



ま、それはともかく、

もうすぐ、聖戦!!なので、

簡単に報告なんぞを。。。(関係まるでなし)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2006-10-18 20:21 | Slot

賭け。

賭け? は?

スロ自体賭けやがなっ! ヾ('o'ヾ('o';)

いやいや。



ホンマに賭けました。


スロですがね。


いや〜〜〜〜〜。


どうだったんだ?

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2006-10-17 00:51 | Slot

警報。

金曜の夜、自宅マンションに帰ってくると、




警官がいます。( ̄□ ̄iii)


いやっ!あのっ!なんにもしてませんよっ!


想像で鈴木え○と○○○するのは犯罪ちゃうぞっ!ヾ('o'ヾ('o';)


入り口に警官二人と住人らしき女性2人、そして・・・


鳴りまくってる警報

住人らしき女性に何があったか聞きたくても
警報がうるさくて話せません。

が、間もなくこれまた住人らしき男性が慌てて出てきて、

「すいませんっ!○×▽※^^|¥$%・・・」

調理中に油に水がかかって瞬間的に燃え上がったのが、
警報器に反応したとのこと( ̄0 ̄ )ほっ

が、警官も警報器の止め方が分からんらしく、
女性2人も警報が止まるまで疑心暗鬼な様子・・・


ラ「大丈夫ですよ♪誤作動でしょ?」

で、安心したのか、マンションに戻りました。


部屋に入ると間もなく再び鳴ってます (-_- #)


すぐ止まったので気にしてなかったんですが・・・


明日の北斗勝負に何やら不吉な予感・・・。

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2006-10-15 02:16 | Slot

俺の誘惑。

ほんまに涼しくなってきましたねぇ。
会社ではくしゃみがよく聞こえます。


クーラー消せばあ?


社長が超暑がりなもんで・・・。
時々勝手に消しますが(笑)


今週は平日打てそうもないなぁ・・・って思ってたら、

9:00などという中途半端な時間で終わります。

地元に到着できるのは、9:40 \(  ̄〜 ̄)/

OE覗いて、死んでたら帰ろうっと(って行くんかいっ!)



が。



着信忘れてたので一応見てみると・・・


俺の空全6ですってよ@マイホ

この3日間、年に1度のビッグイベントで、

えらい設定入れまくってるらしいんですね。

会社休みたいヾ(_ _。)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2006-10-12 00:17 | Slot

おばあちゃん。

最近、深夜に24(シーズン4)やってますね。
(こっちでは、ですが^^)

今更ですが・・・






ごっつおもろいっ!!


録画してるので、寝ても大丈夫!
と思いつつ、結構遅くまで見てしまいます^^


おかげで・・・イベント遅刻(><)ぶっ!


8の付く日は吉宗の名残で、大都イベントなんです(T_T)


24のせいじゃあっ!!  ヾ('o'ヾ('o';)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2006-10-09 01:05 | Slot

556



金曜日は酷い雨風でしたね〜。

そんな中、この日は千葉県は銚子市に出張でした。
工場視察で^^;

どえらい雨風の中、わざわざこんな日に見学せんでも・・・
と思われるの覚悟で1時間ほど視察します。

遠足の小学生と一緒に(><)ぶっ!

終わったらゆっくり予約した魚料理の店で新鮮な魚に舌鼓!

のつもりで、確かにそうしたんですが、
(新サンマ、最高!!でした^^)

千葉在住の上司が機転を利かせ、

予定を早く切り上げて、早い内に電車に乗ろう!
と駅に向うと・・・


運休!

さ、流石 千葉在住!! 普通にあることらしいです。

防ぐものがないので、風をモロに受けるため、
JRはすぐに運休になるそうです( ̄□ ̄iii)


この辺では、の話ですが。


4時間近くかけて、自宅に帰ってきましたとさ(><)ぶっ!

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2006-10-08 00:41 | Slot

蓄積。


1週間も仕事休んでたら、感覚がすぐ戻らんのですが・・・

蓄積された仕事がむりやり思い出させます。

いきなりメシ食う暇もなくAM2:00まで働くハメになるんですが、

おかげさんで完璧に通常モードに戻りました。

で、腹減ったし、日曜から吉牛始まってるので、
それだけを楽しみに職場近くのオレンジ色の店に近寄ると・・・



売り切れ(T_T)


期間限定やから、当然ですわな^^;


今日は・・・ありました。


吉牛も、スロ打つ時間も( ̄ー☆ ̄ )
   

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2006-10-04 00:12 | Slot

9月収支。


17戦 10勝7敗 勝率59%

収支 +105K


リフレッシュ休暇の連戦なかったら、負けでしたね^^

ブログ開設効果?

今月は・・・やっぱり大都やろなぁ(笑)

あ!!!



GXRと南国打たねば!!





懲りてない(><)ぶっ!
[PR]
by lacoon_blog | 2006-10-02 00:20 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC