GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2006ラストバトル。


なんか師走感のない暮れですが(俺だけ?)

みなさんどうですか^^?

自分はどうにか仕事も片づき、無事新年を迎えられそうです。

お疲れさまでした(誰に?)

いやいや、みなさんおつかれさんでした(^^ゞ


自分は27日が最終で、忘年会でがっつり飲んで、
軽く頭痛の状態で年賀状制作にかかって

やっとプリントまでこぎつけると・・・

ちゃんと印刷できん(-_- #)


インクジェットって、1年持たんのよね._/ ̄|●

毎年買い替えるハメになる(もったいなっ!)

なんとか1年持たせる方法ないもんやろか???


で、どーにかこーにか仕上げて(手抜きですが)

残りの半日と次の日はスロ治め(?)ですな^^


新年の最初の更新で年賀状まんまでご挨拶いたします(^^ゞ

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2006-12-30 01:27 | Slot

Merry X'mas


イブですね。おめでとう♪(なにが?)

あ。

もう、クリスマス迎えてしもた。




おめでとう♪(だからなにが?)

昨日も今日も軽く仕事でしたが、
かえって良かったかも?(苦笑)


みなさん、いかがなクリスマスイブでしたでしょうか?



いやいやいや。





答えていただかなくて結構です(´-`)






だったら聞くなよヾ(''ヾ('';)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2006-12-25 00:46 | Slot

近況。


ブログ始めてから、こない空けたの、初めてかも?

ですね。

えらい寒くなってきましたが、みなさんお元気ですかぁ^^?

ま、年末なので、忙しくて当然なんですが・・・



確かに忙しい(><)


明日は打ちたいなぁ・・・とか思ってますが

どうかな?


ってか、イブ2じゃんっ!








あ。全然関係ないわ(笑)

むしろ、敵が減ってヨシ(悲?)



皆さんのイブ2&イブに〜


幸、おお〜〜〜かれ!!




俺にも頼むわm(_ _)m
[PR]
by lacoon_blog | 2006-12-22 19:13 | Life

心機一転?

いやぁ、忙しくなってきました。
さすが、年末!!

部屋もデスクも整理せんといかんのですが・・・

大の苦手です(><)

たった今、誕生日なんぞ迎えてしもたんですが
(某友人に教えてもらって気付いた><)
(おかげでタイトルが変わった@爆)

よもやブログネタ書いてるとは(T_T)

また大台に一歩近づきましたね^^;

来年・・・ではなく3○才になった目標としては・・・

まあ、自分はそもそもがマイペースなので、
このままマイペースで行くでしょうね(爆)


一つ挙げるとすれは、この年なので
大台に乗った時点での準備段階としての視野で
仕事をこなしていく!ことかな^^?

そろそろシビアに売り上げへの貢献度も見られるだろうし、
特にそういうのが無くても、
自身でチェックしていかんとあきませんな^^

自分の職種は貢献度がストレートに数字に表れにくいので、
自分の視点でしっかりチェックしていかないと
分かりづらいんですね。

今でもなんとなくはやってますが、
もう少し具体的に見ていこうと思います。

別に会社に貢献したいとかは特にないんですが、
会社に食わせてもらってる・・・みたいな状態は
プライドが許さんので、最低限の売り上げは+αは確保し続けます。



とか、書いておいて、戒めにしておく(笑)


ちなみに、来年は亥でしたっけね♪


時代を先取りして、ホールへ猪突猛進しとるアホが

約1名。。。

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2006-12-13 01:37 | Slot

⑥はしご。


今週は、水曜日・木曜日で珍しく出張してました。

といっても、水曜の6:00くらいまで仕事して、

特急乗って移動→宿泊→朝から仕事

ってな、らくちん出張でしたけどね^^

某港町やったんですが、

港町の人ってのんびりしてるもんなんですかねぇ?

5人(ウチの会社からは俺だけ)で行って、
早く終わったんで、特急の指定時間を変更しに駅に行ったら、
前に2人やってたので、お客さん4人のチケット預かって
「先に喫茶店へ行っててください♪」
と、一人で待ってたんですが・・・

20分近く待たされた(><)ぶっ!

最初に並んでた女の子が、どうやらかなり遠くの、
それも往復のややこしいルートを5人分取ってた模様。
しかも、慣れてない駅員の機械操作の遅さとのスーパーコラボ♪
12万円近く購入で20分以上かかってました(><)ぶっ!

まあ、こんな片田舎の駅員さんと、
東京のみどりの窓口の駅員とは比べられんわな〜
ってなもんで、のんびり待ってたんですが、

さすがに渋滞が始まって、後ろには7人も待ってます。

『何やってんだ?』ってな空気で数人覗きにくるんですが、

「ああ〜、何人分も取ってるんだね。しょうがないね」

ってなもんで随分温厚です。

なんとなく、優しい気分になったのは俺だけ???

そんな気分で、早く帰れたんで・・・


( ̄ー☆ ̄ )にやっ

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2006-12-09 01:06 | Slot

昇格。


寒くなったせいで、社内にも風邪引きの人が目立ってきましたね。

ついでに(かどうかは知らんけど)幸太郎さんがかかった

ノロウイルスも流行ってるとのこと。

社内の家族の人で数人かかってるようです。

忘年会、要注意ですな(`´メ)
(唾液感染するそうです@よう知らん)

詳しくは・・・てったんよろしく(笑)

  

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2006-12-05 01:11 | Slot

保険。


いよいよ、しわすでごわす(はい?)

なにかにつけておっくうな自分としては、
あんまり好きな月やないんですがね。

子供の頃は超楽しみな月だったはずが・・・(悲)


それはさておき、金曜日。

前の記事にもあったように、インフルエンザの注射を打ったので、

「残業・過激な運動・大量の飲酒・
 お風呂はダメですからねっ!!」

全ては、風邪を引かないようにするための制限らしいんですが、
シャワーくらいやったらええでしょ?


「話、聞いてました?」

聞いてましたとも(´-`)


結局、シャワーはヤメたものの、残業と飲酒はやってたりして^^;

帰るつもりが、ついついのめりこんで、8:30まで(´-`)


む!

9:30には入れるな( ̄ー☆ ̄ )

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2006-12-03 23:15 | Slot

11月収支。


12月に入りましたねぇ。

今年は特別早かったような・・・(年?)

今日は帰りに忘年会らしき集団を数ヶ所で見たんですが、

「よいお年を〜」

とかゆーてます。

年賀状も書かなきゃ!ですな(めんど)


16戦 7勝8敗1分け 勝率43.7%

収支 +384K


万枚2回という快挙を成し遂げながら、
400超えないとは・・・

月末の3連敗がバカでしたヾ(_ _。)

いや、万枚があったから、そんな負け方・・・

けど、じっとしてたら・・・





・・・考えまい(´-`)



12月頑張りましょうね。皆さん(^^ゞ


インフルエンザ注射もしっかりやっておきましょう♪

(今日打ったもんっ)
[PR]
by lacoon_blog | 2006-12-01 23:38 | Slot

11月最終戦。


って、行ったんかいっ!! ヾ('o'ヾ('o';)

よもや行ける状況になるとは^^!




1本仕事が入るはずやったんですが、
先方の都合で急遽ペンディングとあいなりました^^

その仕事のために他の仕事を早いめに片づけてたので、
今日は早い帰宅となったわけですな。




っつーことはぁ???

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2006-12-01 00:07 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC