GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月のハイライト①

  
シリーズ化してんじゃねぇっ!! ヾ('o'ヾ('o';)

いやいや、なかなか更新できんまま、2月も終盤です。

って、2月早いな!

1月はゆっくり時が過ぎてたような気がしてたんですがね^^;

とてもじゃないけど、2月の稼働全部は書けないので、
ハイライトで書きます。

ご勝手に(´-`)

ってな感じでしょうけど・・・




そうします(笑)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-02-26 02:00 | Slot

1月収支。


ほぼ稼働報告できませんでしたが、
正月休みの数回と休日で
10回も行っちゃってました(*/∇\*)


10戦 5勝5敗 勝率50.00%

収支 +23K




今年は番長打ちまくりですっ!(と思う)
無くなるまで打つっ!!

ど〜も、秘宝伝とは相性悪いらしい。
(やっと分かった T_T)

番長との相性は未だ分かりませんが、
解析レベルで最も知り尽くしたマシンにして、大好物!
(打ちたいだけ^^:)

番長とSEの2本立てメインで、今年は楽しみます。

あ。。。楽しめるかどうかは分からん(><)



大負け&大勝ちとか、
ハイリスク→ハイ&ローリターンが多すぎました._/ ̄|●


○SE
ほぼ店発表の⑥しか打ってないので、
逆にヤメ時を見失ってしまいますね(汗)

実際に⑥なんでしょうけど、やはり小役確率におそろしく波があります。
昇格率も同じくね。
なので、やはり浮いたとこでヤメ!
あるいは、ツッパるならとことんツッパる!

中途半端にならんように気をつけます♪


○番長
解析とイベント内容から妄想しまくりで追っかけちゃう(滝汗)
しばらく秘宝伝追っかけたので、
年末あたりからようやく番長に戻ったんですが、
どうやらこの傾向、スロッター全体に言えるのかもしれませんね。
マイホ・準マイホ共に番長人気が復活してます♪

ホールもそれを察知してか、それなり設定入れて来てるような気がします。
イベントも多いしね♪

稼働率の上昇と共に、モード/設定の読みは深くなったとは思うんですが、
そこは、やはり大都!
いい意味でも悪い意味でも裏切られることも多々(><)

でも、このマシンだけは撤去まで諦められませ〜ん♪(おバカ)
[PR]
by lacoon_blog | 2007-02-20 13:00 | Slot

1月のハイライト②


すでに、くさんのブログの記事になってますが、

1月終盤、くさんから出張で東京に来るってメールが来ました。

多忙なのもあったんですが(今日はヒマ^^)
週末に書くつもりが、会社で書いた半分とデータが
自宅パソに送られてなかったので、メチャ遅れました(汗)

この頃には、オヤジがほぼ大丈夫!って報告来てたんで、
グッドタイミングっ!ってなもんで、週末に会うことに♪

だいたい、いっつもウィークデーやから、
週末に会えるのは珍しいんですわ♪

安心して飲めますな(爆爆)


毎回ホテルが神田(東京駅に近い駅)なので、
毎回会うのは有楽町です(自分は銀座が仕事場)

歩いて有楽町駅に行って、携帯鳴らすと・・・

いました^^ ごっついのが(爆)

ラ「おつかれさん♪」とかなんとか声かけると
く「どないしたんっ!?」
ラ「いや、出る前に電話につかまってな・・・」
く「ちゃうやんっ!どこにも顔出さんし、何あったん?」
ラ「いきなりそれかよっ!ヾ('o'ヾ('o';)まあ飲みながら、な」

ってなもんで、くさんがお客さんに教えてもらった居酒屋へ。
(有楽町ではほとんど飲まんので (*/∇\*)



かくかくしかじか。

(前の記事の前半を話したワケです)



で、東京に来て最初に働いた事務所の近くの居酒屋へ。

安いし、5時までやってたので、徹夜の時よく行ってました^^;


ここのシステムはすごいっ!
ウイスキーのボトルをそのまま市販価格で売るっ!

くさんもウイスキーに付き合うっていうので、
二人でジャックダニエルを2/3ほど空けて
記憶ないままタクって帰りました(毎度のこと)


朝、10時にマイホで打とう!って約束して、ね♪

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-02-19 13:43 | Slot

1月のハイライト①

もう2月ですがなっ!!

しかも中盤やんけっ!! ヾ('o'ヾ('o';)


いやホンマ、
復帰記事上げときながら、なかなか更新できません(汗)


まぁ1月稼働全ては今更書けませんが、
結構番長中心に打ってて、
番長ファンには参考になる話もあった(と思う)ので、
いくらか記事にしてみます♪

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-02-14 03:12 | Slot

12月収支。


ご無沙汰です^^;

ご無沙汰です。ご無沙汰です。ご無沙汰です。m(_ _)m


え〜、ようやく更新できる状況となりました。

改めまして、これからもよろしくお願いします。


えっと・・・

何してたかってーと・・・



仕事は、ちょい忙しい程度。

スロは、平日はいけずで、休日稼働。




普通やん r(・_・;) ポリポリ




詳細は、あえて書きませんが、

とにかく無事でした!以上!(なんのこっちゃ^^?)



教えろ!! っていう方は・・・




and moreでどうぞ^^;(稼働報告はございませんが)


あ。まずは、12月の収支や!


えっと〜・・・_φ(.. )


11戦 5勝6敗 勝率45.45%

収支 -45K



11月のいい波がすっかり失せてますがな._/ ̄|●

12月はSEとジャイパルばっかし打ってたような・・・


反省点。

ジャイパルはストックが相当貯まってる台以外は打たない!



ことにしようね、俺。



SEは、そこそこ連したら、ヤメる!




なんてなかなかできんよね、俺._/ ̄|●


休日はついつい粘っちゃうんですよねぇ。。。


ま、おいしい時もあるんですけどね。





他人様の見てると、ですが(爆)


えっと〜。。。

1月の収支は後日にて。

っつーか、この更新ももっと早く書くはずが

1月末〜2月前半が忙しくてなんもできまっしぇ〜ん。でした(汗)




とにかく、これからもよろしくです(^^ゞ

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-02-09 20:48 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC