GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

追い打ち。

今日は朝から暖かいですねぇ^^

ちょっと薄着で出ていったら、微妙に薄着と厚着が半々って感じ?






夜は冷えるからなぁ・・・。


俺の懐も・・・?

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-03-22 13:00 | Slot

SE虹札。


今日は、朝からバタバタと電話ラッシュに追われたあと、
3:00に立ち寄りと共に昼飯と、ちょい買い物(CGソフト)

有○町のビックカメラなんですが、
そのMac関係のフロアの上にお好み焼き屋さんがあったので、
めっちゃ久しぶりに食ってみました(モダン焼きですがね)



やっぱ、大阪の方が旨いね^^;
ソバ、太すぎっ!(><)


出てみると、そこは時計とかライター売ってるとこですなヾ(>▽<)


思わず買っちゃいます♪
(ちょうど、ジッポもないし、時計はベルト切れ)

で、長々とポイントカード貯めたままやったので、
ここぞ!とばかりに使ってみると・・・


差し引き約2Kヾ(>▽<)うきゃきゃ

10数%の支払いで済んじゃった(^▽^)



ま、その程度ではどーにもならん週末でしたが(-_-#)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-03-20 18:15 | Slot

乗り継ぎ。


今朝は、立ち寄りがあったので、のんびり出勤です^^

10:00起きでも間に合うくらいやね。

携帯の目覚まし時間を変えるの忘れてたので、
いつもの時間に鳴るんですが、
2度寝してもオッケ〜なので、もっかい布団に(幸^^)





なんで、ギンギンに目が冴えるかなっ!? ヾ(''ヾ('';)


なんでしょうね?
起きなくてもいい、って思った瞬間に目覚めるのねヾ(_ _。)



で、しかたなくテレビ見て時間ツブしてから
満員の電車に乗り込むと・・・



人身事故でしばらく停車(  ̄っ ̄)ムゥ

5分ほど待ってたんですが、時間的にはまだ余裕あったので、
向かいの各駅停車に乗り換えて座って待ちます。


先頭車両の近くだったので、運転手向けの情報が聞こえました。








今、救急車が到着したのと連絡が入りました・・・





ついさっきの事故ですかっ!?( ̄□ ̄iii)


こりゃまだしばらく動かないと判断してルート変えます。

初めての乗り継ぎ


JRに乗り換えるとみんな白いキップもらってます。

どうやらこのキップ、フリーパス券ですな^^
そういえば初めてだわ♪


ま、ちょい遅れで間に合ったんですが、

ちょっとおトクな朝でした(不謹慎?)




とは一切関係なく平日稼働です♪

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-03-16 00:56 | Slot

YUI

最近auのキャンペーンで歌ってるアーティストです。

au×YUI
エーユー×ユイ

YUEやったら完璧♪
とか下世話なこと思いつつ、あの歌です。

CMでよく流れるので、
サビだけはなんとなく憶えてしもたんですが

こ〜い〜しちゃんたんだ〜。たぶん気付いてないでしょう〜。
○○○○○願い込めて、チェリ〜・・・


この「願い込めて」のとこが歌詞見るまで(テレビで)分からんかった。
「ねが〜い・こ・めって〜」ってな歌い方なんで、英語やと思ってました(爆)



って、分かりますっ???


で、○○○○○は記憶になかったんですが
それも歌詞見て(テレビで)

ああ、そういう流れの歌詞ね♪





風呂入っても頭の中この歌がループし始めてます(><)

しかも○○○○○忘れちゃってるし!!



シャンプー中に思い出して、ごっつすっきりしました。


星の夜〜願い込めて〜チェリ〜

ん〜〜〜!!!

ええ歌詞や(爆)

(ちょっとOEちっく?)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-03-13 01:55 | Slot

3月初戦。

ようやく、まとめ報告も終わり(?)
稼働→更新の手前まで来ましたね。(強引やけど^^)

とはいえ、忙しくて平日もほぼ稼働ないので、
先週を振り返る程度ですが・・・^^;



ってゆーかね。


なにを打てばいいんですかね?このご時世。


最近やってた凖マイホの激アツイベントでは、

SE・球児・(もう一つ5号機@機械割低)の3機種が全⑥朝から発表。

ダーマン・仮面は⑥が1台のみで発表は夜10時

結局、5号機とはいえ、機械割の高いマシンは4号機並の扱いです。

ダーマンの出玉性能の影響は大きい!!


けど、粘らんと分からんのよね〜、4号機よりも(-_- #)



ま、撤去までは4号機うちまくりやけどね^^;

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-03-11 01:02 | Slot

2月収支。


稼働はしてても、更新サボリ過ぎた2月でした(´-`)
3月からは、稼働→更新!!

目指したいもんです^^;


12戦 6勝6敗 勝率50.00%

収支 +57K



おおっ! 2ヶ月連続で勝率50%やんっ^^!

ま、60%くらい行ければ御の字なんですが、
プラス収支なら文句無し(*´ρ`*)


SEは、やはり高設定ツモれるチャンスが多いですね^^
(マイホ・凖マイホは、ですが・汗)
なので、しっかりツモって、ヤメ時を見極める!ですね
(別に新しくないな^^;)


いよいよ4号機もあと3ヶ月ですね(T_T)
無茶せんように・・・とか思いつつも、
番長・秘宝伝でやっちゃいそうな・・・(怖っ)

ちなみに、マイホに「リングにかけろ」と「リオ」が入りました。
リングは正式発表はまだのようですが、

機械割119%との噂♪

リオは設定7がある!
って書いてあるから、驚いて調べたら・・・

設定は1357のみだって(><)
それって、1234のみの設定となんか違うの???
(幸太郎先生、どうなの?)


ま、5号機も段々おもしろくなってきてるってことかな^^
[PR]
by lacoon_blog | 2007-03-08 01:36 | Slot

2月のハイライト③


まず最初に。










SEとOEの昇天演出の違いが

正確に言える方のコメント求むっ!


自分に言えるのは最後の獲得枚数画面の空の色が違う!

くらいなんですが^^;

くさん曰く、それ以外に3ヶ所あるそうです。

心ある方のコメント、お待ちしておりますm(_ _)m




ってな話と、同じくくさん

「俺は昔、♀の全裸が服越しに透視出来たんよ!
 いや、ホンマ!マジでえ見えたんやってっ!!ホンマやって!!








・・・・・・・・






誰か助けて。(きゃ〜)





いや。




助けてやって!





ま、それはともかく、激アツイベントの日曜日。。。

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-03-04 12:06 | Slot

2月のハイライト②


え〜っと、そうです。
また来おったんです。

あの野獣が。(爆)



今度は金曜日に渋谷で仕事のあと、マイホ近くの駅でいます、とのこと。
どうやら、土曜日も渋谷に仕事入れて、日曜帰りにしたらしい^^;

っつーことは、金曜に飲んで、土曜に飲んで打って、
日曜も打つ!ってことやね?

ってなもんで、1月にやったばかりのくさん2days再びです♪



金曜はマイホメール(@7:00)の情報をくさんに送って
SEの⑥札を教えたら、即行ったらしい。

なんか負けたようですが、一応当てて出した模様。
下皿に残ったコインで『打ってみて』っていうから
ちょっとだけ打ちました(2チェ1発だけ引いた^^)
ま、すぐホールから出たんですけどね。

メシ食って飲んで、次の日に備えます♪

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-03-02 12:45 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC