GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

運命。

エレベーターに乗っててですね。。。




1Fに着いてドア開きます(当たり前)。





そしたら・・・














ドアのすぐ前で待ってていきなり乗り込もうとする人っていません?





あ。。。

タイトルとは一切関係ごじゃりませぬ(爆)





しかも下向いてて、開いたとたんに乗り込もうとするの。


かる〜く、イラっ(-_-#)となるのは俺だけでしょうか。


んで足下見て人が乗ってるの分かって、慌ててさがる。

なんで、エレベーターに誰か乗ってるかも?って発想が持てんかね。




ま、5秒で忘れるんですがね(なんじゃそら)




タイトルは↓の話ね^^

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-04-29 00:00 | Slot

宝(第二章)。


ネプ理科 って番組知ってます?

自分もそない見てるわけじゃないんですが、
ここ数回、同じ人が出てたので思わず見てしまいました。

自称日本一の巨漢『目黒さん』

身長170cmにして、体重なんと270kgオーバー!!

すっかり有名になっちゃってる(?)から
別に珍しいワケじゃないんですが、番組の企画が面白かった。

えらい人(って稚拙なっ!)がこの人を分析するっ!


勿論、痩せさせるとかではなく、
人間の隠された能力や、新事実を発見できるかも!
ってなことで研究材料にされるんですな^^;

この目黒さん、北海道で普通にサラリーマンやってます。

えらい人の一人が言うには

『普通に歩けるはずがない』んですと。

この方、二足歩行ロボットに詳しい先生なんですが、

歩けたとしてもスリ足状態にしかならない、つまり
一瞬たりとも片足を上げる状態になれるはずがない。

ということなんですって。
実際、この重量のロボットでちゃんとした二足歩行型にはできんらしい。

が!

普通にサラリーマンやってるくらいだし、
スタジオに登場した時点で歩いてましたから(ふぅふぅゆーてましたが)



つまり、目黒さん自体がすごいんだって!

ネプチューンのメンバーにおっきな服みたいなの着せて
数kgの水袋を何個も用意して、服の中に詰めていきます。

体感!200kgの体重!ですな^^

名倉がやったんですが、
たしか、170kgとかで前のめりに倒れて(といっても水袋の上)
そのまま全く動けなくなりました(そらそやろな)


いやぁ、おもしろいねヾ(>▽<)
目黒さんの筋肉のつき方とか、骨格なんかを調べたら
新しいロボットができるかも!ですね^^




って、全然関係なく、先週のお話(笑)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-04-26 16:31 | Slot

宝。





f0104633_15132888.jpg




キタァ━━━━━(°▽° )━━━━━ッ!!!!
















って、俺やないけどね(><)

※これだけ見てコメいただいても困るので、先に書いときます




いやぁ〜、凄かった。

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-04-24 16:02 | Slot

ボロボロ。

今日は、イチローと松阪のメジャー対決でしたね^^

昨日からニュースで特集組んでたりして盛り上げてます。

なによりアメリカ人達がかなり盛り上がってるってのは
普通に嬉しいもんですね^^


で、今朝からニュースで見たんですが・・・






ボロボロぢゃん(><)


ま、天才アスリートでも不調はあるってことですな^^






凡才はしょっちゅうやけどね._/ ̄|●

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-04-12 15:00 | Slot

4月初戦。


やっと、4月に入りましたねぇ(記事が)

最近、暖かくて自分的にもちょうどいい温度ですねぇ(現在)

ふところは・・・別っ(T_T)


先日の日曜日ですが、会社の経理の♀社員から突然
『チーム作って野球しましょう!!』
ってな回覧が回ってきて、参加者を募りまして(本人は応援らしい)
中学/高校野球経験者としては当然^^!























やるかいっ! ヾ('O'ヾ('O';)



今更体動かんし、筋肉痛が怖すぎですわ(弱っ)



それでもどーにか8人まで集まったらしく、
あと一人は助っ人が来たようでなんとか試合はできたそうです。






3回で終わったらしいけど(笑)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-04-10 15:12 | Slot

3月収支。


はぁ〜、安定せん3月でしたヾ(_ _。)

17戦 7勝10敗 勝率41.2%

収支 -42K


SEと秘宝伝で美味しい思いもしつつ


散々ダマされましたね。


SEの小役確率、秘宝伝のチャンス目確率、
ホンマに偏りが激しいですね(><)

どっち打つにしても、取ったらヤメ!
これを徹底せんと、勝ってても負けますな(汗)


けど、SEの⑥も秘宝伝の⑥も波掴んでからでないと捨てられんのよねぇ。

その波が来たら勝ち!来なきゃ負け!

っつーか、秘宝伝の⑥なんか滅多に掴めんけどっ!!


何打ってもいっしょか(死)


いよいよ5月末との噂の番長!

今月から撤去までは自分的強化月間ですね^^
(平日はやらんやろうけど)

月間収支マイナスになってもいいから万枚行きたい。

それだけ( ̄人 ̄)お願い (ダメ?)
[PR]
by lacoon_blog | 2007-04-09 11:19 | Slot

トイレ。


嵐のような(?)連れスロから1週間。
なんとも忙しくて平日は稼働なく、このまま3月も終わりかぁ〜
って思ってたら、もう1日あったんやね^^;

今月は大負けが多いからかなり厳しいんですが、
最期は勝利で飾って4月に繋ぐ!!




つもりが朝は起きれませんでした._/ ̄|●

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-04-04 18:35 | Slot

連れ打ち3days


もう、3月も終わりましたか?

早いのぉ〜 r(・_・;) ポリポリ

なんやかんや書きたい事も多いんですが、

できる限り簡単に・・・いけるかな?

久々のオフ会(?)です^^

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-04-01 01:03 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC