GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

悲報。


決して秘宝伝で負けた報告をする、という意味ではございません。

(最近秘宝伝打ってないから)



某K氏の記事にもあったように、
ZARDの坂井泉水さんが他界されましたね。

ほぼTVには登場せずで、PVも基本が収録風景が多く、
しっかり見れても大抵は横顔・・・。
常に素顔が分からない謎の美女って印象が強いんですが、
なんかひたむきで素敵な女性ってイメージだけが残ってます。

K氏ほどのファンではなかったんですが、
社会人になって間もない頃から2〜3年がZARDをはじめ、
ビーイング系全盛期だった(と思う)ので、
カラオケの定番やったような覚えがありますね。

ガンで入院しつつも、秋にはライブツアーが予定されてたそうで、
全くの不幸な事故だったようですね。

心からご冥福をお祈りします。

常に髪を束ねてたな。。。あれが、めちゃよかったです。





















って、こんな記事の後に稼働報告なんか・・・




書いとく(><)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-05-31 17:24 | Slot

名古屋話。


昨日の昼飯時のこと。

週イチくらいで行く店で大テーブルの端っこでロコモコ食ってたら、
隣の集団(若い男女4人)がずっとしゃべりながら食ってます。

別段気にするほどうるさくもないんですが、
どうやらバンドやってるらしくて各地でライブ状況の報告的内容ですな。
しかも、1ユニットでもないようで、
女の子達が男の話を聞き入ってました。

各地のライブ話から、某都市の話が中心になってました。




その男、名古屋人。


え〜、マジで? すご〜いっ! おもしろ〜いっ!

ってな黄色い声が連発してるので、
思わず自分も聞き入ってしまいました。

その結果・・・というか、総括。

名古屋とはこんなとこだぁ!(談:その男)



○日本一セレブが多い街。それが名古屋
○世界で最も高級ブランド品が売れる街。それが名古屋
○女子高生が普通にヴィトンを持ってる街。それが名古屋
○読者モデルを最も多く排出してる街。それが名古屋
○化粧室でロットまで使ってしっかり髪型直す街。それが名古屋
○名古屋駅が若干味噌臭い街。それが名古屋
○基本的に人見知りという概念が薄い街。それが名古屋
○名古屋巻き発祥の街。それが名古屋(そらそやな)







・・・。







へぇええええ!!!



『名古屋巻き』なる言葉が世に出回るまで、
名古屋=セレブのイメージすら持ってなかったんですが、
ここまでセレブな街だったとわ!

すっかりイメージ変わってもーた。


っつーか、一緒に話聞きたかったな(笑)


また姐さんに詳しく聞こうっと♪


ってなもんで、稼働報告(書きたくなひ)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-05-25 16:43 | Slot

ダメ男×2。

最近、PSXが故障しててDVDも見れないため、
新しい映画を見れないんですよね(T_T)

勿論、番長も秘宝伝もできない(ゲームね)

見れるのは適当に録ってくれるテレビの映画だけです。


昨夜はチャーリーズエンジェル。


DVD持ってるのに見てもうた(笑)




あの3人・・・
有名どころの3人で確かに人気も高いですね。

が。


3人ともそれほど美しいとも思えないのは俺だけですか?



ま。。。




ダメ男に言われたくねぇわな(爆)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-05-17 12:17 | Slot

暇&暇。


あの・・・


EXILEっていつの間に一人増えたの( ̄0 ̄ )?






それはともかく、ええのか?ってくらい暇なラクーンです。ども^^;

別に仕事してないワケじゃないんですが、
返事待ちの案件が4つもあって、未だ返事なし。

下手に仕事入れる訳にもいかないってのもあるんでしょうけど、
(いつ動き出すか分からんからね^^;)
特に出す仕事もない会社の状況(やばい?)が、
パソコン画面をスロ一色にしちゃってます(笑)


ってなもんで、平日行きまくりの稼働報告なんぞを。。。

けど、収支だけで記録ないから適当やな(ほぼ記憶のみ!)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-05-12 02:16 | Slot

GW後半戦②


最近、天気が気持ちええですな^^

もう、夏か!?みたいな。

今くらいの気候が一番好きですね。
って、普通そうやろな。

話変わりますが、
ライアーゲーム見てます?ヤン●ャン掲載時から読んでて
毎週楽しみにしてたら、早速ドラマ化されましたね。

まだマンガの方もそんなに進んでないだけに人気っぷりがうかがえるし、
キャスティングもディレクションもなかなかなのでオススメです^^。


というわけで、後半戦②(唐突)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-05-09 16:41 | Slot

GW後半戦①



あ〜、GW終わっても〜た(はぁ)

この休み明けの月曜が一番ツライですね。

ちょっと遅刻しても〜た(爆)



っつーかね。

ネプリーグに出てた●ビー夫人、ムカつくんですけど。

なんやねんっ!

デビ〜ックスっ!!ってよぉっ!!

なんか腹立つわ〜


どうでもいい話でした(76回目)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-05-08 00:59 | Slot

4月収支。



GW中にこれを上げなければ._/ ̄|●


13戦 7勝 5敗 1引分け 勝率53.8%

収支 -13K



前半の負けが痛かったなぁ。

勝率で勝って、収支で負けるってのも自分らしくないね。


はい。5号機のせいです(笑)

前半はSEと秘宝伝に泣かされ、後半は5号機で癒されたと(笑)

実際、ゾーンのない5号機は3K程度で諦められるから
被害が少ないんですね^^

1Kでの回転数も多いし、軽く遊べますな。












って、役人の思惑通りやないかぁっ!!ヾ('o'ヾ('o';)



5月こそ番長ですっ!!

(GW除く@逃げ)
[PR]
by lacoon_blog | 2007-05-03 00:18 | Slot

4月最終戦。


GWも前半が終わりましたね^^;

みなさん、3連休はいかがでしたでしょうか?

自分は・・・





ちょっとだけ掃除してからはスロ三昧(><)ぶっ!



だって・・・

4号機最後のGWですから(言い訳)



んが。


メリハリの効いた回収モードなので、要注意で臨みます♪
(怖かったら行くなっての)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-05-01 18:34 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC