GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

遠征2Days


暑くなりましたねぇ。

関東も一昨日あたりから梅雨入りしたのに、
カラ梅雨もええとこですな。

ってか、もう夏っ!!
なっついわ〜。(ふるっ!)

そんな昨日の上司の打ち合わせ中の一言。

『年金云々の前に地球がヤバいな』

全くおっしゃる通りで(´-`)


なので(?)楽しめる内に色々楽しんでおきましょう♪

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-06-21 16:37 | Slot

手抜き。


あい。タイトルまんま。

え〜、次の記事が長いので
単純に稼働報告だけ♪

先週は結構暇やったんやな。

って、大丈夫か?



◆◆◆ 2007.6.11 Mon. 【ホール M】 ◆◆◆


え〜、収支記録しかないですr(・_・;) ポリポリ①

ま、ここ数日番長ばっかなので、多分そうでしょう(爆)


●総投資 ?K ○回収 ?K ◎トータル -3K

当ててるな。それもビッグ。

続いてないだけやな(T_T)


◆◆◆ 2007.6.12 Tue. 【ホール M】 ◆◆◆


え〜、収支記録しかないですr(・_・;) ポリポリ②

ま、ここ数日番長ばっかなので、多分そうでしょう(爆)


●総投資 ?K ○回収 ?K ◎トータル -28K

当ててないな。しかも早く入店してるんやな。

でも懲りてないヾ(''ヾ('';)


◆◆◆ 2007.6.13 Wed. 【ホール M】 ◆◆◆


え〜、収支記録しかないですr(・_・;) ポリポリ③

ま、ここ数日番長ばっかなので、多分そうでしょう(爆)



●総投資 ?K ○回収 ?K ◎トータル -6K

当ててるな。それもビッグ。

続いてないだけやな(T_T)


ん〜、3連敗(><)


◆◆◆ 2007.6.14 Thu. 【渋谷某店】 ◆◆◆

くさんが来て、また飲んだ。

平日なので、ムチャ飲みせん程度に・・・

よく覚えてない(´-`)

F君も一緒に飲んだ。F君飲めるようになったんで嬉しい♪

番長最期の日に一緒に打とうって誘ったけど、
金も時間も取れんとのことヾ(_ _。)

ま、いつもどおり、スロ&エロ&アホ話して解散。

とにかく週末に来いっ!
らおやんも会いたいってゆーてたぞ♪





◆◆◆ 2007.6.15 Fri. 【ホール M】 ◆◆◆

え〜、収支記録しかないですr(・_・;) ポリポリ④

ま、ここ数日番長ばっかなので、多分そうでしょう(爆)


●総投資 ?K ○回収 ?K ◎トータル +23K

は!勝ってるっ!! ( ̄□ ̄iii) 

ってそないな珍事かよっ! ヾ('O'ヾ('O';)

こんな日が続けばなぁ(遠い目)


稼働しすぎやな(割と暇だった模様)

っつーか、マジ手抜き(・・;)

一旦区切ろうっと♪
[PR]
by lacoon_blog | 2007-06-21 11:24 | Slot

着信アリ。


地下鉄で通勤中での話なんですがね。


携帯のゲームしながら座ってたら、途中の駅に着いた瞬間に

プル・・・ピッ


ゲーム中なので、メインボタン押してたんですね。
なので、着信→即応答 状態。

なんですが、一瞬表示された番号に全く見覚えないので、
即切りました。


誰やろ・・・?

仕事先の相手が昨日から出張してるから、
その出張先からか?
けど、普通携帯からかけるよな・・・?

ま、重要な用事ならまた掛けて留守電入れるやろな。

ってなもんで、そのまま地下鉄乗ってて、
駅から地上に上がる最中にメール着信。

『留守番電話のお知らせ』

わ!ホンマに来た。

なにやろ(@ちょい怖)

電話して留守電を聞いてみる。。。



どきどきどきどきどk・・・・・



























お笑い芸人の○○です。至急電話ください!







ぎゃははははは!!





間違い電話かいな。


ま、それはいいんですが、
この見慣れない市外局番は一体・・・ってなもんで
ネットで調べてみたらば・・・







北海道でした (・ω・ノ)ノ!アリャマ





あ。。。


以上ですから。(・ω・;)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-06-15 13:09 | Slot

6月初戦。


先日の帰り道・・・。

夜11時くらいで、薫号(マイチャリ)で走ってたら、

前を歩いてる二人が、なんか見た事あるなぁ・・・。

って、思い出すのに苦労なく浮かんだのがこの二人。








f0104633_16232280.jpg










いやいや、あんたらこの辺に住んでんのかいなっ!?

って半分マジで思うくらいやったんですな。

なんでかってーと・・・






手ぇつないでたから(´-`)










サ・たっちでもつながんやろっ! ヾ('O'ヾ('O';)






身長・髪型・体形までソックリ!やったんですよ、その二人。

生たっちは見た事ないけどね。



しかし、手ぇつなぐって凄いな・・・。

















普通にカップルでした(爆死)



体形までは言わんけど、髪型まで合わすなよ。。。
(微妙に期待したがな^^;)



関係ないけど、いよいよ大都の初5号機!出始めましたね!(SHAKEll)
マイホ・準マイホ・元準マイホ、全部入りました(@12日)。
解析の詳細が未だ不明ですが、とりあえず打ちたい・・・


当分無理やなヾ(_ _。) 人気ありすぎ

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-06-12 16:39 | Slot

5月収支。

 
稼働率高っ!

22戦 8勝 14敗 勝率36.4%

収支 -41K




つまり・・・

打てば負けるってことかヾ(_ _。)

ヤバいなぁ。連敗してるなぁ。

もともと強くない引きが、最近ますます弱くなった気が orz


しかし番長の⑥で負けたのがいっちゃん痛いっ!

5号機もぱっとせんかったしなぁ。


いよいよ、今月で大幅に消えますね、4号機。

俺空だけは10月まであるようですが(ホンマかな?)

番長を除く人気機種は6/30にほぼ消える、みたいですね。

秘宝伝・鬼武者を中心に、

案外打っておきたいのが





おそ松・ニュー島唄



なんでやねんっ! ヾ('O'ヾ('O';)


いや、最期にもう一回おそチャンやりたいの^^


んで、島唄はね。


未だビッグ引いたことなし(><)ぶっ!

ま、3回しか打ってない上に、バケ4回やから当然やろね。
(総回転でも1000も行ってない@多分)

あのビッグ連と
デカコインの箱詰めやってみたいな^^;てへっ(姐さん風)

かなり怖いけど。
[PR]
by lacoon_blog | 2007-06-04 15:19 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC