GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

連れ打ち3days① 2027篇



8月某日・・・メールだ。(クロノス風)


某嬢『その辺にはビジネスホテルとかないの?』
ラク『ん〜、探してみるけど、基本的に住宅街やからねぇ』
某嬢『マンガ喫茶はシャワー浴びれんからイヤなのよね〜』
ラク『そらそうやわな。探しとくわ』

数日後・・・

ラク『やっぱり、あの高そうなホテルくらいやね』
某嬢『私も見た。高いよ〜』
ラク『もう一軒あるんやけど、見た事ないんよね』
某嬢『私も見た。なんか開業40年周年とか・・・?』
ラク『それそれ、あの場所で旅館ってのも怪しいな』
某嬢『別に旅館でもいいんだけど、心配やん?』
ラク『うん。分かる。近いから調べてくるよ、近い内に』
某嬢『古いからその・・・出ない?おばけとか・・・』



そっちかいっ!!ヾ('O'ヾ('O';)

普通、サービスと設備を心配するやんっ!


おばけて・・・











園児かっ!!ヾ('O'ヾ('O';)









この人のメールには毎回笑わされます(笑)

要するに、俺空を一緒に打ちたいってことで、
本人のブログでも書かれてるように、出張で連休中に
こっちで打つこととなりました^^

で、1日でもキツいのに、3日間もマンキツはない!ってことで
ホテル探してほしい、とのメールがきまして、
問題の旅館チェックしに行ったんですな。




・・・

思わず写メ撮ろうかと思うくらい、普通の一軒屋
『旅館 美●理』の文字が



郵便受けの上に光ってた ヾ('O'ヾ('O';)



この時点で選択肢から消えたんですが、ネタになるから呼び鈴押してみる。
(呼び鈴っ!!)

の前に玄関の脇に冷蔵庫発見して、吹き出す。



っつーか、ココ 一応自●が丘・・・なんやけどな。。。


ピンポ〜ン・・・・・・・・反応なし(電気は点いてる)
ピンポ〜ン・・・・・・・・反応なし
ピンポ〜ン・・・・・・・・反応なし

人影が見えた。
ラク『ごめんくださ〜い』
旅館『・・・』
ラク『ごめんくださ〜い』
旅館『ど〜なぁ〜た?』(思いっきり婆ちゃん)

誰っていわれても・・・き、客か?俺?

ラク『宿泊の予約に来たんですが』

ちなみにドア越しの会話。

お婆『なまえは?』

な、名前?この時点で名前聞くか?

ラク『宿泊の予約に来たんですが』
お婆『なまえは?』

この会話をもう一回繰り返して、ちょっと(-_-#)イラッとする。

ラク『お客なんですけど!』
お婆『だから、なまえは?』
ラク『・・・●●ですが』
お婆『なんの用ですか』ヾ('O'ヾ('O';)
ラク『だから予約に・・・』
お婆『うちはねぇ・・・』






詳細は控えますが、要するに、現在経営してないとのこと。
別にかまわんけど(ネタ拾いに来ただけやから)



看板の電気は消しとけ。

ついでに

一応旅館なんやから冷蔵庫は隠せ。



っちゅうこって、近い駅でホテル押さえて、無事宿泊できました。

連れ打ち3daysです^^

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-09-28 19:18 | Slot

2027初打ち。


ジャック・バウアーが捕まりましたね^^;

飲酒運転で引っかかったそうです。

CTUでは情報流してくれんかったようですの(そりゃそうだ!)

拘留されてたりしたら、まさに状況は・・・




『ジャクイーン』


デスネ(・▽・;)チガウ?



最近、PSX故障のせいで、アメリカンドラマ見てなかったんですが、
『プリズンブレイク(シーズン2)』も全部出てるし、
『24(シーズン6)』も出始めてるし、
『LOST(シーズン2)』も見たいし、

そろそろ見始めるかな?ってなもんで、
12インチのノートパソコンのDVDプレーヤーで見てます。

もうね。。。










大迫力だよっ!



いやいや、腹の上に置いて見てるんで、視界に入ってくる画面の大きさは
部屋のテレビ以上のサイズのはずなんですがね(笑)


とりあえず、一番見たかった
『プリズンブレイク(シーズン2)』から始めてます。


番長があった頃は、朝イチから行ってて
時間がないので、見なかったんですがね(爆)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-09-27 18:52 | Slot

世界柔道。


偶々やったんですけどね。

愛機PSX(DVDが再生できなくなってるけど)には録画ジャンルで
映画・お笑い(笑)・超常現象・クイズ(だったと思う)を
設定してあって、毎週『ネプリーグ』が録画されるんですが、
昨日はこの時間に世界柔道やってたようで、そのまま録画されました。

全く見る気なかったんですが(見ててもよく分からん)、
ヤワラちゃん(って、もう言われてない?)出るんで、ちょっと見てみる?

2回戦(試合は3回戦)で最大のライバル、ジョシネ(仏)
あたり、『事実上の決勝戦』と言われてましたが、

ホンマに凄いですね。彼女にはさすがに天才を感じます。
強豪同士のお互いに力を認めあった上での駆け引きや、躊躇。
全ての攻撃を見事に躱し続ける精神力と技術。
大技こそ出ないんですが、『巧』同士の息詰まる勝負でした
(自分的には、ですが^^:)

ってゆーか、よく知らんので、それが凄いかどうかが、
今一つ分かるような分からんような・・・。

それが、次の試合で大分分かるようになりました。

中国の選手との試合だったんですが、
とにかく、動きも速いし、気合いも入ってるし、結構怖いんですが、

ヤワラちゃん、余裕ですね。

王者の風格ですかね。速い手も動きも、落ち着いて対処しており
相手は、捕まったらすぐ逃げる姿勢です。
とにかく、相手の道着は乱れまくりなんですが、
ヤワラちゃんはほぼ、試合前と変わってないことに驚きました。
『格』の違いですな。かっこいい!

結局、延長で相手への『指導』からポイントゲットで勝ったんですが、
あの穏やかな顔で、あのオーラ。さすが王者ですね。

こりゃ、決勝が楽しみじゃ^^















再生終了してるし(-_-#)(時間オーバー)

結果見たさに、テレビに切り替えたら、
金獲ってました(おめでとー!!)

北京五輪も楽しみにしてます^^

って、今更もええとこじゃっ! ヾ('O'ヾ('O';)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-09-18 17:18 | Slot

赤!

最近、iPodの調子までもがイマイチなラクーンです、ども(-_-#)

時限爆弾かねぇ。。。

音が所々飛んだり、右と左が交互にそれもかなり微妙に途切れたり。

一番イタイのが、バッテリー。

会社着いて、しばらくして、用事で出かけて、
聞きながら歩いてたら、もう落ちた(-_-#)

まだアルバム一枚分くらいしか聞いてないっちゅうねんっ。

そろそろ買い替えかなぁ。
けど、最新型(touch)なんか当分手に入らんし、
しかも、俺に必要ないし(´-`)

と、いうわけで。。。




f0104633_18244586.jpg

こっちにします^^♪

映像も見れるから、いいネ。
(名前がclassicてのが気に入らんけど)


いつ買おうかなぁ。。。


俺空で5000枚とか出たら即行くけどな。

無理っ。*o_ _)oこてっ@

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-09-13 18:40 | Slot

9月初戦。


台風来てますねぇ。

その影響か?????

















f0104633_13401659.jpg


ゆがんじゃってるしっ!!

近寄ったら、時を超えられそうだわ(笑)
(撮影場所@銀座某所)



しかしもう秋ですか。早いな〜(しみじみ)

秋といえば、サンマ!

実家にいた頃は、しょっちゅうサンマ焼いてもらってました^^
腹激減り状態なら、ごはん3杯食えますね♪

あ。。。

今は無理だわ(><)


でも、今日の昼飯はサンマ確定やね^^

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-09-06 13:45 | Slot

8月収支。


朝から雨に降られました(リアルタイムじゃ)

駅から会社までの間で

ポツ・・・ポツ・・・ポツポツポツポツポツーーーー



すざああーーーー!!!!!




の直前に飛び込んでかろうじて助かった(〃´o`)=3

収支は助からんかったorz



25戦 12勝 12敗  1分け 勝率50.0%

収支 -29K



勝率は50%でも負けとはねorz

っつーか、休み多かったから稼働多過ぎた(><)ぶっ!

9月いっぱいまでは多いけど(懲りてない)
[PR]
by lacoon_blog | 2007-09-05 11:33 | Slot

ボーリング。


ここ数年、あまり売上が芳しくない我が社は、

毎年恒例だった社員旅行も控えてます。

なので(?)

ボーリング大会だって^^

あんまし社員旅行が好きでもないんで、
どっちかってーと、ボーリングの方がいいね♪

一体、何年ぶりかも分からんくらいですが、
どーにか2ゲームやってきました(〃´o`)=3

最近のボーリング場はそうなんやなぁ。。。
ってことが数点ありましてね。


まず、団体で行くと、アナウンスでゲーム開始を告知してくれる!
『●●会社さん、まずは練習で2ゲームどうぞっ!』
『●●会社さん、ゲーム開始です!拍手でお願いします!』


ほおおぉ!

んで、靴もすでに置かれてて、店員を介さずに履いて
戻すのも回収箱に入れるだけ(これは簡単)

あと、完全分煙ですなorz

終わってから、場内の別室にて
立食パーティができるようになってました
(ま、部屋は暗くてテーブルとイスのみ!ですが・汗)


スコアは全然(121が最高><)でしたが、
ほぼ終わりくらいになってから、ようやく投げる位置を掴んで
ストライク2発出したのが勲章^^;

同僚『これから投げりゃ相当いい成績だせるね』( ̄ー☆ ̄)
ラク『俺も!そんな感じやわぁ』
同僚『やっぱり?後半やっと掴んできたよ』
ラク『けど、投げるのがもう無理><』
同僚『俺も><』


なぜか小指に力がかかって、
ボールがシュート回転するラクーンでした*o_ _)oこてっ@

小指痛い(><)


ま、スロには影響ないけどね( ̄ー☆ ̄)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-09-03 12:49 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC