GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

火事。


臭う。。。

なんか臭う。。。臭い。。。

なに?この異臭は?


と感じたのは、数日前の午後12時過ぎ。

と、同時にウチの会長が、言葉にして騒いでます。

アシスタントと一緒に窓の外を見てるんで、自分もバルコニーへ。















f0104633_13514587.jpg


分かり辛いかな^^?



f0104633_13521754.jpg


これと比べたら分かる?(普通の見え方)





急激なスピードで、霧に覆われたように、街が真っ白になり、
通行人が口押さえてます。











神経ガステロや!!ヾ('O'ヾ('O';)




てなこと過った自分は24の見過ぎですな^^@シーズン5


ちょっと離れた場所で火事があったそうで、
その煙が流れてきてたようです。

全然消防車が来ないんで、ちょっと不安になりましたがな(笑)

都心部でのってなんか怖いもんね



ま、ニュースにもならんかったようで(´・ω・`)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-10-19 14:02 | Slot

10月初戦。


早いね〜、もう10月( ̄□ ̄iii)
って、とっくに入ってるやん。

先日ですね。。。

早く終わったんで、ついついスロってて、
亀田の試合見損なったんですが(アホ)

そのホールからの帰り、晩飯食いに歩いてたら、
なんか、事件っぽい空気を感じます。
(っつっても、通行人の会話で、やけど)

確かに、踏み切りの向こうで警官がいました。
そして、その回りには女子高生数人と、同年代であろう男と
おそらく同年代の私服女子2名。

これはっ!?

警官がリーマン一人連れてこっちに来ました。
顔のツヤ・頭髪の感じから自分と同年代か、ちょっと上。
が。身なりは思いっきりオヤジ課長っぽいスーツ姿。

とりあえず課長としましょう(強引?)

課長『は?チカン?
警官『酔っぱらってますね』
課長『はぁ。けど・・・』
警官『とりあえず、こっちへ%&$#”&・・・』

やっちゃいましたか(><)ぶっ!
まあ、集まってる女の子達から容易に想像はつきましたが、
現場(らしき場所)はスーパーの前。

♀A『大丈夫?』
♀B『大丈夫だよ^^』
♀C『ホントに大丈夫?』
♀B『大丈夫?』
♂A『ついていったげるよ』
♀A『うん。そうして』

なんでこんな場所で?ぶつかっただけじゃないの?
しかも、飲んで見境なくなるような時間帯ちゃうのに。
おまけにド平日。。。

やったかやってないかは知る由もないんですが、
思わず怒りにかられた・・・

ワケではなく、そのオヤジにちょっと同情。。。

顔と態度で判断はできんので、人の良さは分からんし、
いい人でもチカンしてたら、それは許されんしね。

けど、結果的に会社とかに通報されたり、
家族に報告されたりした日にゃ・・・

目も当てられませんな(><)



はぁ〜、くわばらくわばら( ̄人 ̄)


ってことで、10月初戦です^^

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-10-15 19:06 | Slot

9月収支。


俺の空に捧げた9月でしたorz


18戦 10勝 7敗  1分け 勝率55.5%

収支 -72K


なんか、小さく勝って大きく負けた月でした(T_T)

5号機だけ打てば、小さく勝って小さく負ける日々になってくるかな^^?


現時点で、自分専用ホールがあれば置いておきたい機種は・・・

2027
マジカルハロウィン
マーベルヒーローズ
リングにかけろ
デビルメイクライ
戦国無双
楽シーサー
ラブリージャグラー
アイムジャグラー
ガッチャマン
俺の名はルパン三世
エヴァンゲリオン
SHAKEll


ってトコですかね^^? ルパンは打った事ないけど、
イ申ちゃんの報告でちょっと打つ気出てきた(笑)
エヴァも滅多に打たんけど、優良ホールなら設定入れてくると思えますね。

ガッチャマンだけは、特別枠的に入れてますが、
あれは設定⑥を一日回してみたいってだけ(夢?)


そういえば昨日、ドリスタ入ってましたね。設定7は3箱出してました。
1台空いてたけど・・・打つ気なし(><)
ど〜もネットのマシンはたとえスペック良くても打つ気になれん(-_-#)


やっぱり、2027・マジカルみたいに、
設定関係なく出る可能性があるマシンがいいですね。

あとは、最近多くなってきた、当たりの軽いマシン。
夜打ちにはそういうのか、DMCがいいね^^
DMCのベル落ち、圧倒されるくらいです♪(@今更)

今月中には戦国無双にも挑戦してみたいですね(*^^)/
[PR]
by lacoon_blog | 2007-10-12 12:49 | Slot

マジカル初体験。


ホールから出て、すぐにある男に電話する。

・・・・・・・・留守電になったヾ(_ _。)

ま、今度でもええわ。


マンションに着いてしばらくすると、

携帯が鳴った。らおやんです。


ら『すいません、電話もらいました?』
ラ『ああ、ごめんごめん、今大丈夫?』
ら『大丈夫ですよ♪どうでした?』
ラ『いやちょっと聞きたい事があってさ』
ら『なんでしょう?』
ラ『この前打ったJ君さ、特殊ベル引いたん?』
ら『引きましたよ』
ラ『それって、上乗・・・』
ら『50Gです。引いたんですね!?』←展開早過ぎ(><)
ラ『ああ、うん。で、俺てっき・・・』
ら『あの店間違えてるんですよ。
  300確定って書いてましたもんね』←だから展開早過ぎ(><)
ラ『そやねん、完全にそない思ってたからさ、店員呼ん・・・』
ら『え!?設定⑥打てるんですか!?』













先にゆうなあぁっ!ヾ('O'ヾ('O';)





全く、勘が良過ぎて困ったもんです(笑)




マーベルで2400枚出したあの日。。。(前回記事参照)

ビッグ中の特殊ベル成立で300G確定!
と書いてあったホール側のミスで、平謝り状態だった店員を
換金後に捕まえました(笑)



ラク『いやいや、結局閉店前に終わってもーたわ(ARTが)』
店員『ほんとにすいませんでした!』
ラク『ちょっとうるさいから出ようか^^』
店員『はい』
ラク『あ〜。しかし惜しかったなぁ〜』
店員『あの・・・コレ、ほんとに気持ちなんですが』










f0104633_18234584.jpg



店員『吸ってらしたの、コレですよね?』

換金時の端数でらおやんと姐さんにもらったマルボロライトを
勘違いしたらしい。自分はPMショートOne
ここには置いてないのよね。。。

ラク『いや、俺普段PMやねん。これは貰ったタバコ・・・』
店員『わかりました!買ってきますよ』
ラク『いやいや、ってゆーかさ、タバコはええねん』
店員『ほんとにすいませんでした!』
ラク『いや、それはええのよ。事実がハッキリしたからさ。
   300引いたのに、無効ってのが一番コワかったから
   もうさ、180って出た時、裏か故障としか思わんかったもん』
店員『あ〜、そうですよね。申し訳ございません。
   でもウチは裏とかは一切ありませんから。
   そんなことしたら、お客さん逃げますから』
ラク『そやんな。それでやね。。。
   あの期待感を煽ったことに対する特典やねんけどさぁ』
店員『いや、でも、保証っていうのはできないんですよぉ』
  (ARTスタート時、故障等なら保証しろ!と言ってあった)
ラク『保証の必要はないよ。マシンの故障やなかってんから』
店員『ああ〜、すみません、ありがとうございます』
ラク『けど、期待させといて、ガクッて来たの、わかるやろ?』
店員『それは、分かります』
ラク『やんな?だからさ。。。(肩に手を置きつつ)













   今度、リンかけの⑥打たせて^^♪



店員『いや〜〜〜〜〜〜〜それだけは!
   ホントそうしたいんですけど、できないんですよ』
  (やっぱりそうきたか!って顔してた)

ラク『ええやんか。別に予定外で入れろってワケちゃうし、
   誰かが⑥打つんやから、店に損はさせんよ?』(誰や俺^^?)
店員『いや〜〜〜〜〜〜〜すみません!できないんですよ』
ラク『イベントで入れる予定あるときに・・・』(しつこい・笑)

・・・店長登場。

ラク『ああ、店長さん?』
店長『ほんとにすいませんでした!』

・・・事情は理解してるらしい。

ラク『リンかけあかんねんやったら、俺空でもいいよ』
店長『いや〜すみません!どーしてもできないんですよ』
ラク『分かった。じゃあ、シェイクでもいい』←全然分かってない。
店長『いや〜すみません!どーしてもできないんですよ』
ラク『分かった。じゃあ、エヴァ』←もはやネタ。
店長『いや〜すみません!したくてもできないんですよ』
ラク『分かった。じゃあ、青ド・・・したくても?』
店長『実はですね。。。』


知らなかったんですが、設定入れるのはホールではないらしい。
まぁ、ホールによるんでしょうけど、
ココは別会社で設定管理されてるらしく
店員はもとより、店長も設定を知らされてないとのこと。





ラク『そうなんや。。。けど、マシン開けたらいじれるやん』
店長『それもすぐ分かるようになってます』
ラク『不正防止かぁ。。。ほなしゃないなぁ』
店長『申し訳ございませんっ!』
ラク『ええよ。じゃ、また^^』
店長『あ。今、タバコ買いに行ってますので・・・』
ラク『え〜?もうええのに』
店長『PMですよね?すぐ来ますから。ではm(_ _)m』

・・・

店員『お待たせしました!』






f0104633_18235637.jpg



PM Light(5mg)ヾ('O'ヾ('O';)


ラク『いや、あの、1mgのショートなんやけど・・・』
店員『ああ〜、すみません、買ってきます!』
ラク『いや、あの・・・』

・・・

店員『お待たせしました!』









f0104633_18241995.jpg


PM OneやけどPM One Longヾ('O'ヾ('O';)





もういいや。

ラク『あ、ありがと・・・』
店員『またよろしくお願いします!』








っつーこって、タバコ2箱で話つけられちゃいました(爆)
ま、なんも不正ないからしゃないわな^^
(期待した方、すんまそんm(_ _)m )

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-10-11 18:31 | Slot

連れ打ち3days③ 5号機篇


2日目の夜、らおやんと姐さんと居酒屋で飲み食いして、
(途中、R君参加)次の日の時間決めて別れる。

ら『明日は何がいいですかね?』
ラ『24やからなぁ。明日のメール次第やな』

姐『Oo。。(_ _))』←かなり眠そう

ら『じゃあ、メール来たら教えてくださいね』
ラ『まぁ、そない人の多いホールちゃうから大丈夫や』

姐『Oo。。(_ _))』←かなり眠そう



結構飲み食いして解散♪


っつーこって、朝・・・メールだ(もうええって)


『本日24最終日!狙い目はズバリ!リンかけ!』


ほおお!リンかけで24とは、なかなかやるね。

・・・って、気付いたのおそいっ!(軽く寝坊)

支度して出て行く時にDVD返さないといけないとこに気付く(><)

この時点でらおやんに電話しときゃ良かったんですが、

『そない集まってないやろ?』
ってな勝手な予想で呑気に行ってみると・・・

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-10-05 13:09 | Slot

連れ打ち3days② 俺の空篇


9月某日・・・電話だ(コピペだ)


F君『日曜日!日曜日行きますから!』
ラク『え!?(゚∀゚) マジで?大丈夫なん?』
F君『俺のね、最期のスロですよ!』
ラク『SEのときもンなことゆーとっt・・・』

F君、子供できたてで、実家も近いので、
なかなか自由時間が取れないらしく、
どーにか獲得した休日(夕方まで!)とのこと。


そんな簡単なやりとりがあって、前日一緒に打った
姐さんとモモたんと、朝待ち合わせて、
先走って喫茶店でコーヒー飲んでるF君の元へ。

初対面ですが、ココの話で彼のことは知ってるので、
気安いもんですな^^

コーヒー飲んでからホールへ。。。

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-10-03 11:45 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC