GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

引弱万歳。


昨日ですね。。。

普通に仕事中やったんですが、席から立とうとした時に
なにか踏みました。

何も落としてないと思うんやけどなぁ〜

って、見てみたら、見た事もないような
白いゴルフボールサイズの岩っぽい塊。

なにコレ?・・・どっから出てきた?
壁も壊れてないし、天井も・・・あ!!




シューズの底がパックリ割れてますがな( ̄□ ̄iii)

割れたトコ、キモっ(><)

ナイキのエア系の古い靴で、年数は経ってるけど
頻繁に履いたワケでもないから、結構もってたんですよね。

が。最近なんか歩き心地に違和感あるなぁ〜って思ってたら、
内部的には壊れちゃってたんですな(汗っ)
かなりバックリなんですがエアの入ってる分厚いとこが
横に割れてるんで、一応歩けるんですわ(爆)

見ていたアシスタントが、
『僕は買って数ヶ月でいきなり壊れましたよ(T_T)』
だって(爆)

じゃ、結構もったってことで、俺はラッキー?



ええ!もつって大事よね。。。

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-11-30 16:29 | Slot

初ビンゴ。


ふとんから出たくない季節になりましたね。

もう、あの起きなくちゃいけない時間を

5分巻き戻す魔法があれば、100K出しても買っちゃうね♪

当然、何回も使えること前提ですが。




それじゃ、寝っぱなしやろっ ヾ('O'ヾ('O';)


今年は例年並に雪が降るそうですね^^

すっかり雪も降らない、あまり寒くもない、に慣れた
最近の日本には結構キツい冬になるかな。



懐だけは冷えんでちょーだい( ̄人 ̄)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-11-29 17:00 | Slot

元気元気!

いやいや、ご無沙汰してました^^;

めっちゃ忙しいってわけでもないんですが、
タイミング悪く引っ張られる事が多くて
うまく時間が取れませんでした(言い訳?)

それでも1/2日ペースくらいで打ってますが(爆)



それにしても寒くなりましたねぇ。

この季節・・・何気に羨ましいのが

車でホールに行ける人!

(あえて、Kさんとは言いませんが・汗)

上着を車に置いていけるのが羨ましい(笑)

いちいちロッカーに入れるのめんどくね?

特に、マイホ(ホールO)は100円取られるし(-_-#)

あまり肩凝らない方なんですが、
上着着て打ってたら、さすがに・・・辛いね^^;

それでも行きたい欲には勝てんのですが(爆)



さ。3日分更新しとこ。

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-11-27 03:12 | Slot

秋?冬?


今週火曜日に、もうインフルエンザ打っちゃいました。

先週から会社で『打ちにいきなさいよ』の回覧が回ってきたんで
もうそんな季節かぁ・・・って思ってたら、

まだ秋じゃん?

けど、今年は早いようですねぇ。
今週の始めには学級閉鎖も出てきてるようで、
急いだ方がよさそうだ!ってなもんで、
そそくさと打っちゃいました^^

今回は非常に上手でしたね♪

っつーか、もう冬なんやなぁ。。。

とか思ってたら、ようやく紅葉の情報が聞けたりする。


やっぱ秋じゃんっ!!


秋なので・・・やっぱり旨いもん食いたくなるね。

鍋がええな^^






一人で作るか。。。ヾ(_ _。)

(作らん作らん)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-11-16 15:18 | Slot

お好み焼き。


1ヶ月に1回〜2回程度ですかね?

地元の駅近くにあるガールズバー(キャバではない)に行ってましてね。

カウンター越しに女の子が付いて、話ながら飲むって店なんですが^^

この店、店の女の子が誕生日の時にはイベント状態で、
客が溢れます。

なんともフレンドリーな感じで、おっちゃん/兄ちゃん達が
花束・ケーキ持参でお祝いに来るんですな。

もちろん、回収日ですが(汗)

7K〜12Kのシャンパンがパンパン空きます。

まったく迷惑な話だよっヽ(`⌒´)ノ

って、行かなきゃいいんですが、
自分と、初めて入った時に一緒に行った友人Kは、
すっかり常連扱いされてて、3ヶ月くらい前から
メールでしつこく誘われてます。

まったく迷惑な話だよっヽ(`⌒´)ノ

2人くらいはスルーしたんですが、
この日はいつも自分に付く女の子なので、逃げられん(-_-#)

まったく迷惑な話だよっヽ(`⌒´)ノ

っつーこって、早めに行って、早めに帰ろうってなもんで、
近くでメシ食ってから行く事にしたんですが、
入ったのはたまたま見つけたお好み焼き屋さん。


ごっつ旨いの^^♪


お好み焼き・ネギ焼き・とん平 なんですが、
全て山芋を使ってるようで、ふわふわトロトロです。

とん平にトドメを刺され、すっかり惚れましたね^^

店員もイケメンで、客も関西人でおもしろいおっちゃん/おばちゃん。
しかもスロ/パチ好きとくれば、もう常連になる理由は充分だね^^

いやぁ〜。彼女達のおかげで、ええもん見つけたわぁ(笑)



今度、この街に誰か来る時は、必ず連れて行きます(^^ゞ

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-11-13 13:16 | Slot

ミラクル100min。




き…




き…





き…






キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-11-09 19:51 | Slot

11月初戦。


地獄の1週間ちょいを乗り切って、
大きな顔して休めた土曜日。

とはいえ、金曜も普通の平日並には寝れたんで、
土曜は朝から行ったるっ!

とか思ってたのは、土曜の深夜まで^^;

やっぱり、疲れてたのな。感覚的には元気やったけど、
深く眠ると、もうあかん。何もする気せん。

腹減ってもメシ食いに出る気にもならん。

超超久々に、宅配ピザ食ってまた寝た。
(ちなみにドミノ@プチニート)

いやぁ、うまいね!
カロリー高いから控えてたけど、旨いわぁ〜。
ヘタなイタリアン食うよっか旨いね(しつこい?)

それだけ休めば、日曜は行けますな^^

何からはじめっかなぁ〜(うひひ)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-11-08 17:06 | Slot

10月収支。



勝率で勝って、収支で負けたわい(-_-#)


14戦 8勝 6敗  勝率57.2%

収支 -17K



後半の2連敗でマイナスになってもーた^^:て、てへっ

10月は、マジカルとDMCを体験した月でしたね。
2027より打ちたい欲が上がってました。

っつーか、2027人気あり過ぎやな^^;

休日にじっくり打つ機会が意外に少なくて
打とうと思ってた戦国無双にもあんまし手出せずでしたね。
(触った程度)

11月は打てるかのぉ。。。?
[PR]
by lacoon_blog | 2007-11-06 11:51 | Slot

10月最終戦。


って、2回前の記事が初戦やし(><)ぶっ!

えらいご無沙汰してますm(_ _)m
ラクーンです♪
いらっしゃいませ(*^^)/
こんにちは(^^ゞ

いやぁ〜、地獄のような忙しさですた(〃´o`)=3

先週半ばあたりからジワジワ始まり、

休日も自分にしては珍しく出勤して終電まで。

週明けたら怒濤の仕事ラッシュで
不眠不休の自己記録更新する始末(爆)
会社に缶詰めで1週間ってのは過去にあって、
うち、不眠不休稼働が42時間やったんですが、

今回は不眠不休59時間を含む80時間ノンストップ(〃´o`)=3
途中、パソコン見ながら10分くらい落ちたんですが、
それなかったら、66時間くらい不眠不休でしたね(惜しいっ)

ジャックに勝ったな(笑)

って、なんの自慢にもならんのですが、
過去のそういう状態より体力も落ちてるにも関わらず
これだけ眠らずにできたのには理由があってですね。


















f0104633_1332356.jpg


みんみんだぁ〜はぁ〜♪





じゃなくって(飲んだ事ないし)





ずっと仕事に追われ続けたんですな(-。-)凸

追われ続けて、途中5,6時間でも返事待ち状態とかあったら
確実に寝てただろうし、
寝たら途端に疲れが押し寄せてくるんで、数時間はつかいもんにならんし
むしろ動き続けた方が持つんですよね。



って、俺はサメかっ! ヾ(''ヾ('';)


丈夫な体に育ててくれた母親に感謝です(^^ゞ

え〜、たいした報告はないんですが、
一応自分的義務ですので、綴ります。

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-11-05 13:36 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC