GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年総括。


って、いきなり最期かいっ!ヾ('O'ヾ('O';)

え〜、ご無沙汰してます。はい。
更新ない間も覗いてくれはった方々、
ホンマにありがとうございます。

あ〜んど

更新できなくてすんまそんっ m(_ _)m

もうね、とんでもない仕事入って、てんやわんや(死後?)でした(><)

12月中に会えた人達には一部始終話しましたが、
ホンマにプレッシャーと体力と睡魔の戦いでしたね(汗)

まぁ、泣いても笑っても、
最悪でも今日中にキマらないとどうしようもない仕事なので、
(ほぼ昨日で片づいた)
本年度最期の更新とともに、12月分の稼働を一気にやっちゃいます♪


【4号機】
いやぁ〜、悲しかったですねぇ。
おそ松、秘宝伝、番長、SE、俺空・・・
リスクも高かったけど、ワクワクできたマシンが消えて
もう、スロットでアツくはなれんなぁ、とか
この先何を楽しみに生きていけば・・・(たいそう)とか
思わされた上半期でした。

今から思えば、やっぱり番長とSEが消えたってのが
自分的には一番悲しかったですね。

どこからでも勝負できるSEに、当たれば何か起こる(かもしんない)番長。
どのマシンも最期の一勝負で勝てたのが勲章ですわ♪
(それまでのことは滝に流す^^!)

【5号機】
思ったより、おもしろいマシンが出てきたのが意外であり
楽しみになりましたね♪

5号機はやはり設定差なんですが、
夜打ちするのに、低設定のハマリ台ばっかでは勝負にならんので、
設定差あまり関係なく状態とか引きで楽しめるマシンに重点置いて勉強しました。

その最右翼が、やっぱり2027でしょうね。
いまやくさんの方が詳しいんですが、
システムを考えた奴に拍手を贈りたい!くらいですね。
逆転の発想ってのを見せてもらったと思います♪

次いで、戦国無双
想像してたよりは当たるし(たまたまかもしれんけど)
ビッグ中も楽しめるのがいいですね!
(凹まされるともいう)

ビッグ中も楽しめると言えば、マジハロマーベル
こいつら、マジで低設定でも引き次第で出るシステム持ってるから
夢あるんよね〜。
それゆえにあんまし近寄らんほうがええorz

なんとなく5号機全盛期に入って、自分的に普通に近寄るのが
2027 戦国無双 マジハロ リンかけ
あたりで、あとは基本的に当たりの軽い
アイジャグ 楽シ〜サ〜
ってとこですか。

【2008年に向けて】
ART搭載機、特に引きでロングARTを引けるシステムってのが
これからの主流になりそうですね。
なんやかんやゆうても、やっぱスロ好きは変わらんかったようで、
まだパチンコには移行しませんね^^;

上記マシンに加えて、ガンダム(まだ触ってない)や
新吉宗も楽しみに2008年を迎えたいと思います。

ほな、皆様!
よいお年を〜〜〜〜〜(*^^)/





って、12月の稼働報告やった(汗っ)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-12-28 18:03 | Slot

11月収支。


先月は戦国無双にハマった月でしたね。

15戦 7勝 8敗  勝率46.66%

収支 +67K


勝率が悪いな(-_-#)

ま、今月注意しよ。  無理か(><)

今月はガンダム打ちたいですね。
新吉宗は来年かな。

最近、朝から一日ホールで打つってことがなくなったんで、
どっかで一日回したいですな^^♪
[PR]
by lacoon_blog | 2007-12-11 12:45 | Slot

スニーカー。


先日破壊された(ってか破壊した)ナイキの代わりがないと
『よく履く靴』がたったの2足(少なっ)になってまう。

という問題に直面し、昨日はスニーカー買いにいきました^^

ごっつ久しぶり♪

ちらっと見回って、目に入ったブーツに相当魅かれて
ほぼ買うつもりで3足試してみると・・・


3足とも合わん ._/ ̄|●

俺はホンマに日本人的な足しとるんやなヾ(_ _。)

日本人って、欧米人に比べて、甲が高いんよね。

しかたなくスニーカーのコーナーへ。
今買わないと、また当分買わない気がする(笑)

あんまし品揃えが良くなかったんですが、
唯一目に留まったのがまたナイキ。

何も考えず、デザインだけでサイズ出してもらったんですが、
これが、すごい履き心地! ってか歩き心地♪(エアズームってモデル)

あんまり知らんから、もしかしたら古いモデルかもしれませんが、




そんなん関係ないわっ!ヽ(`⌒´)ノ

やっぱり、関西弁じゃキマらんな(笑)

歩き心地がちょっと宙に浮いた感じで、なかなかオススメです^^

歩くのが楽しくなりますね。


って、俺は恋する女子高生かっ!




ってな、内容を書きかけてから早1週間(><)

いや〜、忙しくて更新できませんでした orz

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2007-12-10 18:26 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC