GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

SBF@Feb.①


今回もたくさんの仲間に会えて非常に楽しかったです^^

月イチペースで来るくさんが、我が地元で打ちたい!
から始まったもんだから(当初は二人だけだった)
遠方から来てもらってるにも関わらず
激アツイベントでもないのに、我が地元開催となってもーて、
ホンマに感謝しております。

くさん・姐さんはブログから報告あるので、
そっちの話は控えめにして、
モモたん・らおやん・タカちゃんは報告の場がないので、
こっちで勝手に書かせてもらうかな^^?

kazuさん・幸太郎さん・カワちゃん・イ申。ちゃん
時間と都合が合えば、是非いらしてくださいな(^^ゞ


なによりも、5号機オンリーの時代に入ってからも
こうして連れ打ちできるような状況が嬉しいです♪


こんどはいつになるかな〜。



って、いきなりシメかよっ! ヾ('O'ヾ('O';)


いやいや、木曜日からやな。

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-02-26 16:27 | Slot

御祓い。


ネタはともかく、タイトルの漢字で辞書検索しても
何もでません( ̄O ̄*)

【おはらい】で調べたら
神社で発行する災厄除けのお札
ってやっと出た。漢字は【御祓】らしい。

で? なんの祓いかって?

前にね、くさんと姐さんと3人で飲んでた時、
こんな話が出ましてね。(酔ってて話のきっかけは覚えてない)











そう。災いと読みますね。

が。見方を変えると【く】が3つに【火(か)】で




くさんか。




ギャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!




ってな話を思い出したのは、SBF間近なせいもありますが、

昨日、コレ見たから。













f0104633_12394513.jpg



ギャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


何巻いてんだかっ!ぷぷぷっ!


ま、これが御祓札ってことで(゚∀゚)チガウ?


あと、今朝【イ申】改め【SHIN】ちゃんのブログでHN占い見つけたから
やってみたのな。









f0104633_123544100.jpg



すごっ!一撃で大吉引いた。

もうええわ。これで十分♪



やけど、一応アルファベットも見とくか・・・。














f0104633_12361829.jpg



おおおっ^^! そんなにええんかいな!


これを自分の御祓札にしときます♪




あ。やってみたい方はどうぞ^^

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-02-21 12:53 | Slot

火事?


先日の帰り道。

いつもの緩やかな坂道を歩いてたら、
坂の中腹に煌々と赤いランプ。

検問?事故?ってなもんで、近づくと
消防車数台にパトカー1台。

火事か。けど、全然騒いでないからもう鎮火したんやな。
ってなもんで前を通りかかった時にメガホンで消防隊員が

















お騒がせしました。

バルサンの誤報でした。





ぷぷぷっヾ(>▽<)


そんなことちゃんと言うんやな(笑)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-02-19 17:11 | Slot

止まった。

また先日の出勤時の電車ン中ネタ。

おっさんと思ってたら案外若そうな男(関西弁)と
明らかに若い女性(多分美人)との会話。
多分ですが、同じ会社か仕事関係の二人ですな。



微若男『例えばさ、彼氏以外の人に誘われても行かないの?』
美人女『行かない・・・ですねぇ』
微若男『真面目なんやなぁ』
美人女『ははは・・・』
微若男『他の子と一緒でも行かないの?』
美人女『そう〜・・・ですね』
微若男『俺らもっと遊ぶけどな、彼・彼女おっても』
美人女『ははは・・・そうなんですか』
微若男『幸せやね、○○さんの外人の彼



どーにも、顔見ないと気が治まらんかったので、
降りる時にしっかり確認したんですが、

二人ともマスクしてますた(゚∀゚)ミエヘンガナッ

ってかさ。



朝なんだってば。


この男なんなのよ。


全セリフに逐一突っ込みたくなる衝動を
携帯ゲームしながら抑えてました(´・ω・`)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-02-14 01:53 | Slot

折れてぇ( ̄人 ̄)



久々に休日出勤です*o_ _)oこてっ@

まぁ、もうちょっとで帰れるんですが、

仕事自体は普段よりスムーズなんですけど、
やっぱ、休日出勤ってイヤやな。

今日は雪が降るらしいです。
いや、最近ホンマ寒いですな(><)


ん〜〜〜。


やっぱネタないわ(゚∀゚)ホンマヤナッ


あ。あった!


昨夜、ほぼ最終で帰ったんですが、金曜なんで結構混んでましてね。

席には座れたんで、携帯いじりながら乗ってたんですが、




小●純一郎、●%&$#っ?ダメっ!!


いきなりですよ。立ってる人の向こうで聞こえたんで
顔は見えんかったけど、ここから政治問題読み上げて(?)

●%&$#っ?ダメっ!!

を、延々やってるの。それもマジ怒り!

誰かに怒鳴ってるような時もあったな。

その割には「ダメっ!!」って表現が笑えるんやけど(笑)




途中の駅で叫びながら降りたんですけど




めっさ顔みたかった。(´・ω・`)


やっぱ大したネタちゃうやんっヾ(''ヾ('';)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-02-09 18:47 | Slot

1/158

いや〜、寒いですねぇ。

朝はそうでもないけど(出るのが遅いともいう)
今日は特に昼も夜もさむぅっ!!(><)

会社ン中も結構寒かったから、
とっとと帰りたいモードです。

1月後半から予定されてた案件が多かったんで
もっと忙しいと思ってたけど案外そうでもなかったのな。

それでも1月ほどの稼働は控えるつもりですが・・・。



さて、問題。


タイトルの確率はなんでしょうか^^?




アイジャグ? マジハロ? 楽シーサー?



実は・・・

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-02-07 01:42 | Slot

2月初戦。



年も変わったし、たまにはスキンでも変えてみっかな〜。

って思ったけど、白ベースのスキンが多いから
ええのあっても、過去の記事が見えなくなるんよな。

ってなことは1月に考えろよっ! ヾ(''ヾ('';)



ちょっとだけパターンいじってみた(゚∀゚)ヒマ?


え〜、寒いですね。

会社出るのは帰る時だけにしたいくらいです。

帰る時間は必ずホール行ける時間にしたいです。

今月は先月ほどはさすがに行けそうにないな( - ω - )ムウ



さて、新・吉宗、導入始まりましたね♪

今日は、せめて筐体だけでも・・・と思って見てきました♪

マイホ6台、全力で回ってましたね^^

9時前に入ったんですが、1箱が二人。以上。

やっぱりなぁ・・・。設定がどの程度かは分からんけど、
RT付いてるのに⑥の割がシェイク以下やもんなぁ。

某女史に話してたんですが、
ARTストック機にして欲しかったですね。
マーベルとほぼ同じシステムを吉宗でやったら
大ヒット間違いなしと思うんやけどね。

ビッグ中にキーン!!

シングル777でART50
ダブル777でART100
純ハズレでART300


か、考えただけでよだれが・・・(*´ρ`*)


まぁ、大都の台って吉宗の頃から素人でも楽しめる!出せる!
が基本コンセプトだと思うんですね。

これが、当たってたとしたら、選択型の小役なんか、もってのほか!
目押し出来ない人には楽しめないマシンになっちゃうからね。

実際、吉宗のRTにはパンク役がないらしいしね♪

しびれ切らして、番長でART系を出してくれることに期待!してます^^




ちなみに帰りにもう一回見たら1350Gハマリございました
(さすが吉宗@違)

出玉には期待してないし、重いのも想定内ですが、
残念に思ったのは、キーンっ!!!です。

ビッグ中のキーンっ!!!をたまたま聞けましてね。

はい。下段に777でしたが、

なんかショボいぞ。

腰浮くような、あの迫力はどうした?



でも、吉宗が目の前で動くの見ながら打つのええよね^^

週末、打てたら打つね(10Kまで!!)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-02-06 03:10 | Slot

2008年1月収支。



いんやぁ〜、よく打った(゚∀゚)ヤリスギッ

毎日打ち続けると一体どうなるか?

ってな自分検証の1月を走破した結果は・・・?



31戦 13勝 17敗 1分 勝率41.9%

収支 +44K



勝ちました( ̄▽ ̄ノ)ノパチパチ

まぁ、あんまし褒められた内容でないのは
みなさんご存知の通りですm(_ _)m

今回はちょっと収支から見る自分的検証を
書いてみます(せっかくやしな^^;)

あ。。。

あくまで自分の結果から、割り出した
自分の動きに規制をかける意味でのコラムなので
完全スルーで結構ですよん^^;

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-02-04 17:10 | Slot

全稼働達成。


4号機時代でもなかったと思いますね。

1ヶ月全日稼働。











アホ1確。


半月を過ぎたあたりから目論んでましたが、
幸か不幸か、暇だったもんで(*´ρ`*)

後半は若干、足枷すらついたような気分でしたが(爆)
まあ、なんとかやりとげました(笑)

最終の収支は次回ってことで、
最終稼働です♪



ってか、つかみネタなかっただけ(ーoー)y〜〜〜

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-02-04 00:30 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC