GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

SBF@Apr.②


ちょっと忙しくなってきた上に、
自宅パソがネットと繋がらなくなって(謎)
更新遅れました。


皆上げてるからとっとと続きじゃ(´・ω・`)



タカちゃん土曜日の夜から来てたのに、
書くの忘れてたな。スマソm(_ _)m

土曜日、らおやんもタカちゃんもうまくMT入れてたんですが、
やっぱキン肉マン、きついね。

おまけに設定入らんやろうしな。

勝つには解析たたき込んで、
⑥以外の設定で勝てる部分を見つけて
状態チェックからのハイエナか、一撃の引きですね。

きびしぃ〜。

とまぁ、土曜日は自分と女子2名がダメダメやったわけですが、
気を取り直して日曜日。

この日はイベント内容が分かってるんで、
狙い台も決まってます。



リングにかけろ


全13台でトータルボーナス数●●●回を確約!
ってなイベントで、13番以内を引かないとリンかけには座れません。


それとは別に、この日はkazuさんも登場^^♪

初顔合わせはくさんだけでしたがね(笑)


kazuさんとマーベルやらリンかけの話してたら、
皆分からんってなもんで引いてしもてるし(><)ぶっ!


ま、とにかく抽選命です!!

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-04-30 13:18 | Slot

SBF@Apr.①


かなり暖かくなってきましたね。

ってか、もう日傘出てるもんな^^

春だぁ! って思っていいか、まだか?
とか思ってる内に初夏に変わってるんよね。

ま、そんな微妙な季節の変わり目に開催しました。





SBF in April ← たいそうやな^^;


ここ数回、前日はそない打ち込みません。

俺もホール入りが遅いし、くさんも仕事の状況次第なもんでね。



くさんだけちょっと打ったらしい。

姐さんモモたんは見てるだけ。


いや。。。


見てるだけだったのは姐さんだけ。だったらしい。


本人の書き方に今一つライブ感が感じられないので、
姐さんから聞いた話を引用すると・・・

















打ってる人が怖がってた。


との事でした(爆笑)


キン肉マンのMT(マッスルタイム)を見てる内に
かなりの距離まで近づいて見てたらしい( ̄□ ̄iii)

いや。。。




打ってる人の肩に髪の毛当たるまで寄ってたらしいヾ('O'ヾ('O';)ドンダケ~ッ!









ちなみに福ちゃんも来てたらしい。
抽選券だけもらってすぐ帰ったとのこと。



ってなネタを肴に居酒屋へ(*^^)/

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-04-23 19:51 | Slot

3連敗(T_T)


昨日あたりからようやく暇になってきた。

から昨日は打ちに行けたわけですが、
ま、それはさておき・・・今夜から
















SBFです^^♪




行きたい・・・けど行けないヾ(_ _。)
と言ってた方も、急に行けるようになったとか、

とりあえず、飲みにだけ行くか(゚∀゚)ウヒッ!
なんて気になった。
みたいな方も大歓迎ですので、よかったらメールくださいな。






具体的に●太郎さんと●ったんだな(゚∀゚)
(地域的に)



そういや、カワちゃんはっ?
はよおいでまし(*^^)/



今回はいつもの通常営業とは違って
初めて聞く新イベントです。

マイホは、メール会員であれば手に入るQRコードを
入店時に読ませれば、抽選の権利が手に入るんですが、

今回は会員でもチケットが必要。

どういうイベントかは分からんけど、月イチの●●!!
みたいなのよりは期待できそうです♪









とはいえ、
打つ台は一緒やけどね。
(゚∀゚)ガハッ!


戦国か2027やろな。


問題は6番以内を手に入れた場合ですな。


キン肉マンをどう扱ってくるか予想できない。

⑥なら現時点でもっとも安心して打てる台といえるが故に
分かりやすいから⑥でなかった場合、すぐ離れる。。。
とか思うんですが、⑥じゃなくても客付きがいいのは
その挙動を知らん人か、とりあえず打ちたいだけ
って感じで打ってるんでしょうね。

という客の動向を知ってるホールとしては
全⑥などありえない。

が! 見せ台として1台は入れてくる。
ような気が。。。ぶつぶつ。。。


















50番とか引く俺に
関係ないんだった。
(゚∀゚)ガハッ!

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-04-18 18:58 | Slot

火事場のクソ力。


あ〜、忙しくて打ててない(T_T)

まぁ、こんな週があってもええわな(たまには)
↑と、書いたのは先週の終わり。

それでも木曜はやっとちょっと行けたんですが、

それよっか面白かったのが、先週の月曜日(多分)

タイトルにもあるように、キン肉マンが導入されたんで
打つ時間なかったけど見に行ったのな。





箱がどんぶり。

へぇ〜、おもしろっ!
牛丼はキン肉マンの代名詞みたいなもんやからね^^






けど、初日は入ってて中間って感じだったようで、
さほど出てなかったんで、


出まくったらどうなるんやろ?


を確かめたくて次の日見に行ったんよな(打てんけど)

そしたら・・・













どんぶり廃止。





ぶははは! なんちゅう無駄な投資してんだか(爆)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-04-14 22:45 | Slot

4月初戦。


え〜、ガセ情報もございましたが(爆)









4.19〜20
SBF開催!
(*^^)//パチパチ


偶数月で開催するくらいがちょうどええかな^^?

金曜日の夜から来れる方は、是非ご一緒に♪

例によって我が地元マイホを中心に数店舗あるんで、

知識と勘で立ち回って引きまくってくださいまし(゚∀゚)ガハッ!

基本的にアツいイベントなんかじゃございませんm(_ _)m

いつものホールMが基本ですが、
今回は自分も打った事ないホールCも視野に入れます。

なんでかってーと・・・


この辺で唯一2027Xあるから。

けど設定の入れっぷりとか知らんから(゚∀゚)ガハッ!

ま、稼働ネタを肴に飲み食いしましょうネ(*^^)/

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-04-08 12:20 | Slot

3月収支。



先月もよ〜打ってるわい(爆)

よ〜負けたが ̄|_|○ ヒクヒク

23戦 12勝 10敗 1分勝率52.2%

収支 -133K



がっくしorz


思ってたより勝率は高かったけど、
負け額が大き過ぎたな。



もうすぐキン肉マン出ますね♪

原作は昔読んでたけど、
アニメは好きになれんかったんよな。

『牛丼ひっとすじ300年〜、
 うまいの、早いの、やっすいの〜♪』
とか、原作にはないしな(笑)

ま、しばらく打てんから、様子見だね♪



さ、4月がんばろ(´・ω・`)
[PR]
by lacoon_blog | 2008-04-07 12:13 | Slot

3月最終戦。


月曜日(31日)は稼働できんと分かってたんで、
最終戦のつもりで●野行ったのな。

まぁ、稼働は後にしてホール出たら
すんごい腹減っててね。

目の前に『ケバブ』あるやないの。

こんなん、あったっけか?
(っつっても、まだ3回目やしな)

『ケバブ』って分かる?

北アフリカやトルコでは定番のファーストフードで・・・

って、写真の方が早いな。


f0104633_1913495.jpg




こういうのを焼けた部分だけ少しづつ切り落としていって
キャベツ・ソースと一緒にナンみたいな生地で挟む
サンドイッチみたいなもん。

六本木の出店で初めて食ったんやけど、確かにウマいんだわ。


カロは高そうやけどな(´・ω・`)


で、久々に食いたくなって、近寄った。

店の兄ちゃん(黒人)が気付く。

気付かれたらしゃないな。買おうっと(@500円)





















『いらっしゃい!お嬢さん



俺はちょいと髪を切った大林 ●子か! ヾ('O'ヾ('O';)

どんなけデカいお嬢さんなんだよ。






ま、ウマかったから許す(゚∀゚)目悪かったらしい




つまり、イベントの寄せ餌に釣られたワケです。。。

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-04-02 19:24 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC