GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SBF@Jun.①


さて、何時に会社出れるかな?

夕方くらいからそんなことばっかり考えてましたね^^;

が、意外にもチャンスは早々に訪れて、
8時前には到着できそう。

くさんが
『金曜は早く終わるんですでに打ってますよ♪』
とかゆってたから、すでに打ってますね。

この日はあんまり打つつもりなかったけど、
できれば前日チェックしときたいところ。

上げ下げが通用する時代やないけど、
パワフルアドベンチャーの最終G数とか、
主なイベントとその実績なんかも見ときたい。

ってなこって・・・








SBF in June

開催しとりました^^


だからたいそうやっちゅうの(´・ω・`)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-06-17 13:17 | Slot

【肉】ったらし。


PSXでDVDが見れなくなって早半年(かな?)

今度はテレビが・・・orz

いや、ちゃんと映るし、普段は問題ないんですが、
問題は朝なんだな。

帰ってテレビ見るでしょ。

ほぼ録画されたものばっかなんですが、

とりあえず見たいもの見たら、あとは
見てない映画とか途中で寝て見てないの見る。

そのうち寝る。

トータル3時間の間、全く操作が無ければ
自動的に電源が切れる。

ってのが最初の段階で設定したパターンなんですが
これがどうもあまりよくなかったらしい。

最近になって朝はテレビが点かなくなったのヾ(_ _。)

多分、電源オフから数時間経過すればいいんでしょうね。
帰ってきたら普通に見れるから。





液晶買うかな???


パソコンも欲しいし、DVDプレーヤーも・・・










万枚3連続で買えるな(爆)




148000光年くらい、遠い話やわっorz

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-06-12 15:07 | Slot

6月初戦。


梅雨入りしましたね^^;

小雨続きがウザいです。ホンマにウザい。

洗濯するな、ってこと?

ま、そんなジメジメした空気を吹っ飛ばすがごとく

快調な報告を!



















できたらいいね(´・ω・`)


関係ないけど、ホールCに入った
『CR銀河鉄道999』

パチで何が出ても全く興味を示さなかった自分が
初めて興味示してるかも〜♪

小学校の頃、思い出すな(* ̄^ ̄)トオイメ


あの歌、ホールで流れたら演出見たくなるんよな^^;

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-06-06 19:13 | Slot

5月収支。


2027熱が完全に復活しても〜たな(´・ω・`)

15戦 8勝 7敗 勝率53.3%

収支 +62K



ほっ( ̄O ̄*)

結構ジャグに助けられてるような気が(汗)

え〜っとですね。

昨日マイホからメールが来まして、

『新台50台入れ替え!!!』

だって。多すぎやろ!
どんだけ稼働してないマシン置いてんねんっ!

新台とはいえ、ホンマの新台って
『真・黄門ちゃま』だけなんだが(汗)

とまぁ、意味なく置いてる台もあったから
撤去されてもええねんけど、


大きい変化としては・・・

ジャグが全種類入った(アイジャグ7は除く)
北斗の闘が消え、将が入った

そして・・・







2027が6台に減った


しかも、それに伴って
これが一番デカいんやけど、

リンかけ・エヴァ・2027 に
必ず毎日1台は⑥入れる公約

無くなってるし。


大幅入れ替えでごまかしたな。


SBFの直前の状況によるけど、
ホール変えたほうがええかも?です。

自分の稼働と共に調査しまっさ♪
多分ホールCになるな@2027X&愛ジャグ?

というわけで・・・。




くさん、業務命令!

2027XのRB演出解析よろしく!(笑)


携帯で調べたら、
マスターの出現率に差がある。
しか書いてないんやもん(1/8〜1/24)
[PR]
by lacoon_blog | 2008-06-05 11:16 | Slot

5月最終戦(ペカっ)。


陪審法廷という本がありましてね。

自分が大好きな作家の最近の小説なんですが、

来たる裁判員制度の導入を見込んで書いた
実に彼らしいアプローチの内容。

日本人医師の息子がアメリカで起した殺人事件の裁判を
陪審人の視点と共に描かれた作品なんですが、
ま、本編はさておき、最期に笑わせていただきました。

最終的に医者である父と日本に帰国するんですが、
そもそも日本の医療制度が気に入らなくて
アメリカに来てたんで、医療制度でまた苦い思いはしたくない

というわけで

日本の無医村で困っている人たちを救おう。
それが我々(父と息子)に課せられた使命だ。
どれだけ時間が掛かっても罪を償うんだ。


という意思で日本の過疎化した無医村を探して
行き着いたその場所は・・・

























f0104633_1559672.jpg


奈良。( ̄人 ̄)なむぅ〜

関係ないけど、このキャラはヤメてくれヾ(_ _。)


ってか、そんなに無医村で過疎化したイメージだったとはorz





そんな無医村から出てきたオイラの5月最終戦です(汗)

(注)一応医者はいましたからっ^^;

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-06-03 16:08 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC