GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

帰省。


久々に盆に帰省しますた。

ちょっとオヤジが調子よろしくないってのもあったし、
姪や甥の顔も見たいし、ってなもんで。

が。オヤジは予想以上に元気だったし、一緒に酒も飲めたし、
両親にプレゼントもできたし、ま、いい帰省でしたとさ^^♪

で、帰りにタクシーで実家から駅まで向かってるとね。

前にノロノロ運転のファミリーカーとスクーターがいたワケですが
信号が赤になって止まる・・・ん(* ̄  ̄)
スクーターがファミリーカーに吸い寄せられるようにゆっくり寄って・・・

俺「ん?・・・あ・・・あ! あぶなっ・・・」

ファミリーカーの死角に入ってたのかどうか分からんけど
車の方は全く気付かずで、そのまま接触・・・
スクーターはふらついて車の前に出て転倒。
車はすでに止まってたので引くこともなく済んだのな。

で、俺の乗ったタクシーはそのまま前へ・・・って
運ちゃん、今通り過ぎるのって危なくね?

ガツン!!!

きっちりぶつけられた。 ̄|_|○ ヒクヒク
そりゃ事故ったら、乗ってた家族もあわてて出ますってば。
そのすぐ横にタクシー来てても気付かずにドア開けたんで、
タクシーの横っ腹をこすっちゃった。

さっきまで温厚に話してた運ちゃん、突然

運ちゃん「こらあっ!!何しよんねんっ!!ちゃんと見んかあっ!!」

ズカズカ降りてって、ガミガミ・・・って、
おいおい俺のことσ( ̄  ̄*)忘れてないか?

運ちゃん「おばちゃん(スクーターの人)が悪い!いきなり寄ってた!」
おばちゃん「ちゃんとウインカー出したわ!」
運ちゃん「出してない!嘘ゆうたらあかん!」
おばちゃん「ウインカー出してたっt・・・」
運ちゃん「嘘ゆうたらあかん!なぁ兄ちゃん、あんたも見たやんな!?」


どーでもええから、

早よ駅いってくれ。
ヾ('O'ヾ('O';)

数年前にも勝手にテンパった運ちゃんが、軽くオカマほった事があってね。

何よりもまず、ぶつけた相手なんよね。それ、つまり自分ってこと。

普通まず、客の心配じゃね?
もちろん、ケガするような当り方じゃないけど、礼儀として
「大丈夫ですか?ケガは?」から入って
「すぐに別のタクシー呼びます!」

じゃない? 俺なら間違いなくそうするよ。

結局、ギリギリで電車には間に合ったけどさヾ(≧0≦)ノぷんぷん!





ま。



そんなこんなで、ガンダムlll初打ちです(なんじゃそら)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2009-08-21 19:22 | Slot

また坊主かっ(7月)


あっついねぇ。むしあっちぃよ。

今日やっと会社のエアコンが直ったんやけど、
しばらくは非常にアンエコロジーな使い方してましたm(_ _)m
会議室のエアコン全開にして、扇風機で送るという、過激な空冷方法。

けど、止めたらキツイんだわ、確かに。

ま、おいといて。

最近、驚くべき事実が発覚!

一時、SBFで行ってたホールC

2027Xが唯一置いてあったホールってことで、行ってた時期があったけど
あまりにも寒いんで、すっかり行かなくなったのな。

最近久々に見たらなんと!

マーベルヒーローズ導入!!!

全国に現存するマーベルヒーローズの内の半分は、
●袋のホールが持ってると思い込んでたが(爆)

よもや、地元ホールに入ってたとわ( ̄□ ̄iii)

なんかあの手この手で稼働を上げたい作戦らしく、
割が119%クラスの台を導入して、毎日5時以降に開放する作戦!らしい。

聞いたことないぞ、そんな作戦。

驚いたことにガッチャマンも10台だって!

実は俺を誘う作戦なんじゃ・・・




って、行くかいっ ヾ('O'ヾ('O';)


いや、マーベルが近距離で打てるのはいいかも・・・(笑)

そうそう。マーベルのその話じゃなくって、
この前の●袋でのマーベル話やった。

そこそこ当って楽しんでたんだが、それ以上に出してるマーベルがあって
時々見てたのな。ちょっと遠かったけどさ。

なんかイマイチ分かってないらしく、時々虎の巻見てるんよ。

ART中にXGガッシャンガッシャン落ちてるし、ヤメへんかな〜って思って見てたんよ。



また坊主頭なんだけどね。



結局、取りこぼしたりしながらも引きで戻したりして
2000枚前後をずっとキープするという、
マーベルとしてはありえん展開でしたが(なんつー引きと技術のなさっ!)


よく粘ったね、坊主のおっさん。



ここで勝つためには、剃ればいいのか(゚∀゚)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2009-08-05 20:56 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC