GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2ヶ月ぶり。


あ〜、ホンマにご無沙汰です。

こういうチャンスがあれば更新しようと思ってたけど、
ようやくやってきました。

何がって?

もちろん、徹夜(ちゅど〜ん)

今月は徹夜やら休日出勤連発なんですが、
その徹夜も休む暇もなく仕事ヅメで
更新する暇もありゃしない。

その割にギャラの低い仕事ってのが痛いんやけどね^^;

時にみなさん、インフルは大丈夫ですか?
我が社は誰も感染することなく今まで来てたんですね。

代理店で数人かかったらしいけど、それも大問題になることもなく。

が。 ついに最近、役員の息子がかかりましたわ。
マスクもなぁ〜んもしてませんが、そのうち大流行するんですかね?

ってか、してんの? そんな気配感じませんが。

一応、普通の(?)インフル注射は受けたけどね。

それよりも、そろそろ年末ですな。
紅白の出場歌手発表されてようやく実感しました。

あ〜、年賀状めんどくせっ!

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2009-11-25 04:11 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC