GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

石の卓球。


暑いですね〜(ー。ー) クーラー直ったけど、
前の女子が寒がるので、あんまり温度下げられません@eco^^

何やら全ての仕事が延びて(っても2,3日)、
焦ってやってもしゃない!(っても言い訳)
ってなもんで、いそいそと準マイホ♪ ここは涼しい(´o`)

イベントは所々にハイモードってなうさん臭い感じなんですが、
とりあえず、北斗(OE)打ちたかったので、2Fへ。。。

さて、客付きは???

and more
[PR]
# by lacoon_blog | 2006-08-24 18:09 | Slot

厄日(続き)。

ちょっと納得いかんとはいえ、36Kも勝っちゃいましたからね!
色々勉強にもなりましたしね! 例えば・・・

シャッター閉じて左リールにボーナス柄なし
フッフッフ ステチャン1確!!


と、思ってたら・・・腐った弁当揃いやがんの(><)

まま、それはともかく、
この調子で明日のイベント(番長)もやるぞぉっ!!♪(o ̄∇ ̄)/

ってなもんで、マイホの閉店チェックへ。
狙い台も決めました♪ さ。腹減ったからメシ買って帰ろっと♪


コンビニ(><)でメシ買い〜の、雑誌読み〜の、
ウイスキー買い〜の♪  ヾ(''ヾ('';)





・・・・・・・・・・・・





なんやろ?  この違和感は・・・。



なんか気持ち悪いぞ・・・。

and more
[PR]
# by lacoon_blog | 2006-08-22 01:14 | Slot

厄日。

この日は凖マイホの北斗&大都イベントです。
マイホの方は北斗だけ。

っつーことで、前日G数チェックして・・・

めっちゃ稼働率低い(-_- #) さすがは凖マイホ ヾ(''ヾ('';)
どれ打っても上げ狙い状態なんですが、
128抜けの台だと、据え置きでもガセきそうなので、
メインは300ゾーン抜け台♪
5、6台あったので、チェックして意気揚々と10:00ジャストに入店♪

北斗狙いが多いので楽勝で狙い台ゲットしました(^^ゞ

しましたがね。。。




あ。。。


勿論、番長ですよ(^^ゞ

and more
[PR]
# by lacoon_blog | 2006-08-21 02:04 | Slot

最終日。

といっても夏休みの最終日です。

もうね。 回収時期の色んなホールにボコボコにされて
何打っても連する感じしなくって、

洗濯&掃除&買い物でもしてよ〜っと!





とか思ってたの寝る前だけ( ̄ー☆ ̄ )


マイホ&凖マイホのHP見てみると、
マイホは北斗イベント3days(SEしかない)
凖マイホも北斗イベント(SE&OE)+番長


凖マイホ確定!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

and more
[PR]
# by lacoon_blog | 2006-08-19 01:24 | Slot

お盆。

え〜っと。。。
本格的に収支も含めてスロ日記付けるのは9月1日からにします。
それまではなんとなく今までの話とか、
気が向いた時に報告するとかにしますね(なんの宣言?)
書き慣れるまではこんな調子でよろしくです(^^ゞ

というわけでぇ・・・

来ていただいて開設報告だけじゃつまらんでしょうから
盆休みの報告なんぞを。

and more
[PR]
# by lacoon_blog | 2006-08-18 17:44 | Slot

祝!開設♪

突然ですが、開設しました。


まあ、登録してすでに2ヶ月近く過ぎてるんですがね  ヾ(''ヾ('';)

メインのビジュアルを張り替えてオリジナルにしたかったんですが、
なんぼやってもうまくいきません ._/ ̄|●

なので、やりながら追々変えていければなぁ〜っと。
だれか教えてくれる人がいればなぁ〜っと(こそっ)

それはともかく、

いらしてくださる皆様、今後ともよろしくお願いします m(_ _)m
[PR]
# by lacoon_blog | 2006-08-18 15:41 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC