GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月初戦。


今日は、夜まで打ち合わせがないので、
今のうちにいっぱい書いとく^^

ついにでましたね。

何がって?


こいつ。













f0104633_183317.jpg




育ちですよ、育ち^^♪


4号機時代、それなりには打ちましたが
結局⑥ツモったことなしで、
たしか、大勝ちした記憶もなかったね。

でも、あのバタフライランプは最高でした。
『キュイン!』もね。


『娘』でも、キュイン!とバタフライはあったけど
今度は『育ち』ですからね。

システムを見たところ、見事に4号機の『育ち』を継承してますね。

5号機で、よくこのシステムを作り上げたもんだ。


ようするに、ボーナス引いた時点で、
ART突入するか否かを決定はしてるんですが、
その告知を、あのバタフライランプでやってるんやね。

しかも、ARTの純増が1.5枚やからアツいです。

50Gのループ型。
このループ率にモードがあるあたりも4号機っぽいのな。
A(50%)とB(85%)を行き来するかループする模様。
バイオみたく、突入時の抽選で無限を引くこともあると。

⑥はAとBが交互に行き来しやすいので
基本2or4ループで落ちる。ってパターンなんかな。

でもツブじゃ分からんから、4号機よっか推測は困難。

ってか、まず無理。

読んだ限りは、ボーナス確率の設定差が小さく、
小役確率にも設定差がないので、
ART突入率と、ループ率で推測するしかないんやろな。

ART非突入が続いてる台があれば、
次回突入への期待が高まるので、即ゲッツ!

この辺も4号機を継承しとるね。お見事です^^♪



















つまり、俺には勝てんってことか*o_ _)oこてっ@

and more
[PR]
# by lacoon_blog | 2008-11-14 19:25 | Slot

10月収支。



いや〜、ヤバかった(〃´o`)=3

10戦 4勝 6敗 勝率40%

収支 ±0K


マーベル好き過ぎて、収支が荒いのよな。

最期の連勝で助かったよ。

今月はエヴァ中心で行くから
もうちょっと安定する!





・・・と思う(´・ω・`)
[PR]
# by lacoon_blog | 2008-11-10 13:22 | Slot

モチベーション。


今の会社入って1年ほど経った頃に
初めてまともに話してから、
割と気が合うってことが分かった、やや年上のSEがいてね。

SEじゃないかな?
なにせウチの会社のパソコンの面倒を見てくれてる人。

仕事への姿勢もいいし、とにかく相手がどうしたいかを聞いて
最適な環境に仕上げるのが得意。
っつーか、問題が持ち上がったら、解決に導くのが・・・

好き? みたいな人(たまにおるやろ?)

で、まぁそんな人やし、趣味も多いし、グルメです。
全てに関してモチベーションが高いの。



俺に言わせりゃ
『そんなに色々真剣に取り組むの、めんどくさくね?』
なんだな(゚∀゚)ガハッ


ところが、最近会った時の彼のセリフ

『最近、なんか仕事めんどうでさぁ・・・』

この人からめんどうって言葉が出るなんてね。

年とったら皆そうなっていくもんだろうかね?


俺も仕事に対するモチベーションって、
若い頃とは比較できんくらい落ちてるんよなぁ。

早く終わらせる事ばっか考えちゃう。


若い奴らの一生懸命な姿勢みて、思わず

感心したり

反省したり

らじばんだりσ( ̄  ̄*)




スロへのモチベーションは落ちねーんだけどね(爆)

and more
[PR]
# by lacoon_blog | 2008-11-06 13:34 | Slot

鳴らない電話。


って、エヴァでなんかあったな。

いや、ホンマに鳴らなくなった。

メールもこーへんし、おかしいなぁ
って思ってたのよ、金曜日の夜。

この日は会社を最期に出たのが自分だったのな。
警備システムを作動させて出なくちゃならない。

昼間にカードはもらってたんで、差し込んで出ようとすると、

『このカードは使えません』( ̄□ ̄iii)

引っ越し等で、書き換えられて
使えない方を渡されてたらしい。


後輩に電話・・・しようとしたら
3本立ってるのに、電話できない。

またかよ。。。

USIMと呼ばれる携帯の心臓部みたいなカードがあるんやけど
本体が認識してない(よくあるんだな@自分の携帯は)

最近かなり多くなってきたんで、買い替えも考えてたんやけどさ。

なんとか繋がって会社は出れたけど、携帯はもはや信用できんので
土曜日に買い替えましたよ@最新機種♪






いや〜、快適そのもの^^!


もっと早く買い替えりゃよかった。


メールもテレビもゲームもサクサク出来ますな♪





これが収支に繋がればいいんですがね。。。

and more
[PR]
# by lacoon_blog | 2008-10-22 14:24 | Slot

10月初戦。


最近、【肉】とマーベル打ってて気付いたんやけどね。



俺って変なのか?

基本、自分は超普通のつもりなんですがね。

まぁ、ギャンブル性の強いマシンに魅かれる傾向はあるけどさ。
その程度やん。

何が変(と感じた)かってーとね。


【肉】とマーベルの打ち方。


分かりやすい【肉】から書くとですね。

2→3→4→1の順で、打ちます。

ボーナス中・MT中を除けばほぼ100%で
この順ですね。

でも、この打ち方してる人、見た事ないの。
なんでやろ?

この順で打てば、ほぼ役は100%見抜けるし、
チェリー重複に関しては3確で分かります。

けど、それがメインではなく

3択10枚役を取りたいから。
2→3→4で3択ベル成立(or単独ベル)は分かるから
ひたすら予想して狙うんですよ。

【肉】って、ほぼ小役は3択のみじゃん?

MTを経験すれば分かるけど、3択集中すんじゃん?

3択を選んで打っても、適当でも、
正解率33%は変わらんけど、青が連続する時とか、
赤と黒が交互に来るとか、傾向みたいのはあるのよな。

面倒やからやらんのかな?
それにしても、一人も見た事ないってのは・・・(悩)

マーベルもそう。
マーベルは知らずに打ってる奴も多いから
一概には言えんけど、それだけにマニアな奴はおるんよね。

そういうマニアですら、中→左→右

自分は逆押し。まあ、中→右→左でもええけど、
逆の方がスピーディなんでそうしてます。

この通常時にこの打ち方してる奴、見た事ないの。

【肉】は、小役落としても、損した程度で済むんやけどさ。

マーベルは、3択役が15枚やから、落とすと損害大きいし、
何よりXG降臨に大きく影響するからね。

だから、常に逆押しで左にボーナス柄目押し。
3択ベル2確目でなくても目押し。確かに面倒やけどさ。


それにしても、一人も見た事ないってのは・・・(悩)


みなさん、【肉】はどう打ってます^^?







って、書いたの大分前なんですが、
すでに【肉】離れしてますな@俺

and more
[PR]
# by lacoon_blog | 2008-10-10 14:17 | Slot

9月収支。



勝率はそこそこなんやけど・・・収支がなorz

16戦 8勝 8敗 勝率50%

収支 -62K



実は前半に大きく負けましてね。

あとは中盤に中くらいのマイナス波が(死)

後半だけよかったのよ(@連勝中)


けど、追いつくには負債がデカすぎた。



それもこれも全部マーベルのせいじゃっ!ヾ('O'ヾ('O';)




けど、好きやねん(死)
[PR]
# by lacoon_blog | 2008-10-03 15:02 | Slot

9月最終戦。


いきなり最終戦かよっ! ヾ('O'ヾ('O';)

いやいや、ご無沙汰してます。
覚えていますか。目と目が合った時を。  ラクーンです。

会社の改装に伴って、
仕事が集中したり、ネットが使えなかったり、らじばんだり。

まぁ、ほぼ忙しかったのが無更新状態の原因なんですがね^^;


9月も早かったなぁ。。。


ま、なんにしても相変わらずな毎日です。

and more
[PR]
# by lacoon_blog | 2008-10-01 16:13 | Slot

8月収支。


マーベル様々でしたね。

勝率はイマイチやけどorz

12戦 5勝 7敗 勝率41.6%

収支 +59K



久々に勝ったかな^^;


今月も稼働少なくなりそうな気もするけど

できる限りマーベル打つ!

バイオも撃ちたいけどさ。
[PR]
# by lacoon_blog | 2008-09-10 12:58 | Slot

8月最終戦。



盆休み取れなかったせいだろうけどさ。

8月みじかっ!( ̄□ ̄iii)

暑かったような、雨ばっか降ってたような・・・。




みじかっ!  といえば、福田首相やね。

昨日帰ってテレビ見たらびっくり!









『スマスマ』やってる!・・・じゃなくて

『スマスマ』に、シャーリーズ・セロンと
ウィル・スミスが出てるがなっ!!
シャーリーズ・セロン綺麗やわ。うん。
『ノイズ』で一目ぼれしtnd・・・(・▽・;)チガウ?


そうそう、福田さんね。
緊急会見のせいで、番組が20分ズレたんよな。

それにしても子供じみたコメントですこと(´・ω・`)
各方面からボロクソでしたね。

ま。

『アナタとは違うんです』(だっけ?)は
ちょっと使えるかな?(笑)


それにしても首相に、日本をなんとかする!
みたいな強い意思を感じられんのはなんでかな?

総理大臣の椅子に座ったら、何かやってやる!
なんて気分にならんのかね?


自民もいよいよヤバ・・・ん?


そんな話、どーでもええな^^;


今回は【肉】です。

and more
[PR]
# by lacoon_blog | 2008-09-03 23:28 | Slot

マーベル惨敗。


2回連続でマーベルの話かいっ!

そうだよ。

平日まるっきり打てんかったから、
負けてもエエから・・・くらいの気持ちで逝ってもーたさ。

ホールは設定発表もするし、
イベントもそれなりに信用できる。

あそこほどマーベルの稼働率が高いトコも少ないので
回りを見て、良さそうなのも拾える。

実際『コイツは設定いいはずや』と思える挙動も見れるし
案外知らずに打つ人も多いから勝率も上がる。


はずやったんですがねorz


立ち回りで負けたというより、

引きで負けたな。

and more
[PR]
# by lacoon_blog | 2008-08-29 17:00 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC