人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漢ゆ。

今日はゆっくり、ゆっくりと雲が厚くなって、
夕立くるのか?と思わせるほどの暗さが続いて・・・





それほど降りませんでした(爆)



まるで、そう。。。


アッツアツの前兆がガセったかのように・・・ (そうかあ?)



っつーか、傘いらんかったがなっ!!






◆◆◆ 2006.9.6 Wed. 【ホールP】 ◆◆◆


昨日かららしいんですが、マイホに大都2機種が増台してます。
っつっても4,5台づつですが^^;

タイトルはお察しの通り(かどうかは分かりませんが^^)
番長の新パネルです。
漢同士で風呂に入って、爺と殿が酒飲んでます♪

けど、ランプがうっす〜いピンク(*´ρ`*)
やっぱ、轟か薫パネルがええねぇ。。。

ホール到着8:10 すでに456確定のメールは来てます。
つまり・・・座れんってことですね(T_T)

が。全部の設定台を発表しない(これは事実っぽい)のがマイホ。

456の秘宝伝打ちたいいいいいっっっ!!♪(o ̄∇ ̄)/
ってなもんで探しにシマへいくと・・・



満席(T_T)


番長はそこそこ空き有りです。
同じ大都の456でも『当たりやすい』秘宝伝の方が人気なのか、
単に新しくて面白いからなのか・・・(俺もなっ)

双方、新パネルでもちゃんとストック入れてたようで、
昨日も並〜並以上に出てたようです^^

空き台でそれなりに出てる台(B19 R12)を見つけて
データチェックすると、総回転6076(現124)

む! むむ!! むむむ!!!( ̄ー☆ ̄ )
ツブもハマリ→天国→天国→ハマリ→天国 な感じで4or6濃厚。。。



ってコレ、456確定台(メ確)ですやん!!d( ̄◇ ̄)b グッ

いくぜっ!! それ秘宝伝っ!ヾ(''ヾ('';)

200G・・・静かなのが気になりますが
300G・・・ガセは一回来ました
400G・・・ガセチャンス目が2回
500G・・・ああ〜600台でのテーブル解除だけは・・・
504G・・・チャンス目 お願いっ!それクレアっ!ヾ(''ヾ('';)
505G・・・し〜ん
506G・・・し〜ん(あかんの?)
507G・・・し〜ん(あかんなT_T)
508G・・・白船ハズレ目(おや?前兆?)
509G・・・舎弟青パンツ(ダメ?・・・)


ハズレてますや〜ん♪(o ̄∇ ̄)/


っつーか、そんな静かに当たるなあっ!!
キャシれんかったがなっ!!

当然えられます(><)

で。。。

当然ヌケます。。。

が!

120G台で キャラ帰る から始まった前兆中に・・・


ナシチャン♪

でも、これって解析ではガセ前兆中のみに出る
特有の確定チャンス目なんですよね〜。
なぜか、G数が合いませんでした(20G台で確定@悩)

多分、純ハズレやと思います(G数カウントしてなかったけどね)
特定役の本前兆中でも出るのかも・・・。

で。これが777 今度こそ天国に・・・

056G 777 チャンス目 ノッたね( ̄ー☆ ̄ )

で。

001G 777 ベル
001G 777 弁当
001G 777 ベル(パンクしました)
001G 777 ベル
001G 777 ベル

の5連!! うっひょ〜久々っ^^!!

しかも、RT3で777のおまけ付きでした♪

6やったかも!?ですが、
この後の100Gまでがあまりにも静かなので115でヤメ(えらいっ)


●総投資 20K ○回収 53K ◎トータル +33K


漢ゆVer.だけあって、アツかったっす〜(^^ゞ
今度こそ、のろし?

でも、秘宝伝の456打ちたかったな〜。


明日も同じイベントやから・・・( ̄ー☆ ̄ )
by lacoon_blog | 2006-09-07 01:06 | Slot
<< ロング。 単。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC