人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虹。


24のせいで、更新もままならずです^^;

Season1/2はまるっきり揃ってないので

揃ってたSeason3と、Season4の見逃したとこだけ

今週末までに見ようってなもんで、

先週の木曜に借りたんですが・・・

Season3(1〜4)+Season4(1・2) 10話分


4日でクリア! ヾ('O'ヾ('O';)見過ぎぢゃ!!



ま、それはともかく、

もうすぐ、聖戦!!なので、

簡単に報告なんぞを。。。(関係まるでなし)






◆◆◆ 2006.10.16 Mon. 【ホールP】 ◆◆◆

えらい早く仕事終わったので、意気揚々とマイホへ♪




惜しかったの。。。

タッチの差で俺空の6取られたのヾ(_ _。)

SEギネスパネルも満席(現在も継続中)

って、宣伝かいっ!!ヾ('O'ヾ('O';)

番長で唯一良く出てる台が空いてます。

何気に打ち始めたら、5Gくらいでノリオ登場のチャンス目。

次Gで消灯(もらった!!)

次Gでまたノリオ登場のチャンス目!!

ふっふっふ。。。開始5Gでチャンス目+特殊制御ゲット!( ̄ー☆ ̄)

次Gでダブル黄傘(はぁ?)




鍛鍛鍛揃ってやんの(><)ぶっ!

前兆2Gなんてレアなもん引くなよっ!

普通にレバオンしても〜たがなっ!!ヾ('O'ヾ('O';)

普通にヌケます。キャシれんかったら大概乗りません。

けど、良くでてるから高設定の可能性あるので、続行です。


959G 777RT

これまたキャシれず(><)

G数足りんかったし、チャッピー椅子とりやし、
900ゾーンで当たると思わんかったしっ!!

ま、鳴らして1G連777引くもそれまで。

壊れ気味にSE空き待ちの為、アラジンに座った10G目。


SE空いた(´▽`)


が、一回も当たらず、トキにもラオウもに会えずで・・・




らお○んに会いました(本物ね^^)

友人の美容院に来てたので、もしかしたら、ってなもんで、
マイホに来てくれたそうです♪

で。それとは関係なく・・・


●総投資 45K ○回収 0K ◎トータル -45K


良かったのはらお○んと会えたことだけでした^^;




◆◆◆ 2006.10.17 Tue. 【ホールM】 ◆◆◆

聖戦近いので設定不問で果敢にOE打ちに準マイホへ。

一応全機種に6投入イベントなので、ツモれたらラッキーですが、

とにかくOE打たなくっちゃ!!(´▽`)

1台空いてたので、即着席。

最近は、そろそろおしまいってことで、結構回してるようです。

が、BB15回って。。。(><)ぶっ!

1K打って、すでに空き探してます。

めっちゃコイン入りにくいから。

2台空きました。


前日105BBと71BB
据置はない!と判断して71BBの方で打ってたんですがね。
小役落ちなかろうが、高確行かなかろうが、折れずに打ってたんですがね。



ホンマに落ちんっ!!ヽ(`⌒´)ノ


10Kほど飲まれたころ、一番端の台が空いてたので、移動します。



42BB 現326 総4915

履歴に大きなハマリがないし、1ツブヒットもあったので、
こいつで勝負!今度こそ折れん!!

折れん!

折れん!!

折れん!!!





1053G 白単!!!(-_-#)

なんでここまで折れんかったかってーと。

当たらんけど、2チェが多いんです。

なので、高設定かも!?が手伝って、この始末。

それでも、もう一回当てる!!とばかり、頑張ってると、


お隣も空いて、早速座った兄ちゃん。。。

スイカ、チェリーナビ演出の度にめっちゃリール凝視して、

頭上下させて、時間かけて・・・







外す。 ._/ ̄|●



成功率は40%ってとこ?(笑)


で、自分は2チェで再びヒット 202G 白2連

高確スタートの加速装置発動で 054G 白4連

さらに高確スタートの加速装置 126G 黄7連



この時、隣の兄ちゃん単発を2〜300辺りで2連続出して

それでも頑張ってたんですが、

ついに!!

777で!!






虹オーラ!!


おおお!とか思って、

思わず自分の3連目継続確定のケン登場時にコーヒー買いに行ってます。
(のんびり眺めるためだけ^^)

がんばれ!兄ちゃん! パンチトキ出せ!!

とか本気で応援してました。(心の中で)



自分のは7連まで持ちましたが、この虹は・・・



























た〜〜〜ん!!(爆)



66%引いてたんですかねぇ。。。

みかん一発でした^^;


で、三度高確スタートした自分の台(6かえ?)は、

チャンス目で高確維持(?)しつつ、

スイカB(多分)で当たった?とか思わせておいて、

通行人第3停止チャンス目ってな、嬉しい演出で

前兆入りを確信した2G後に2チェ降臨という、

これ以上ない鉄板パターンから 121G 白5連



が、お隣さんも散々狙った2チェ(笑)から確定し、















虹オーラ!!( ̄□ ̄iii)


7ですけど、2回連続って・・・(驚)


今度はパンチケン避けという安心なスタートから、

8連くらい行ってました。

自分は時間ないので、ヤメ(´-`)


がんばりや、兄ちゃん!






などと声はかけてませんけどね(´▽`)


●総投資 40K ○回収 40K ◎トータル 0K


スイカもチェリーも完璧に取りました。

高確スタートも味わいました。

加速装置も味わいました。

聖戦に向けて万全の練習できました^^。







危なかったやろがっ!! ヾ('O'ヾ('O';)
by lacoon_blog | 2006-10-18 20:21 | Slot
<< 聖戦。 賭け。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC