人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボロボロ。

今日は、イチローと松阪のメジャー対決でしたね^^

昨日からニュースで特集組んでたりして盛り上げてます。

なによりアメリカ人達がかなり盛り上がってるってのは
普通に嬉しいもんですね^^


で、今朝からニュースで見たんですが・・・






ボロボロぢゃん(><)


ま、天才アスリートでも不調はあるってことですな^^






凡才はしょっちゅうやけどね._/ ̄|●







◆◆◆ 2007.4.7 Sat. 【ホール P】 ◆◆◆

数少ない友人の一人(前の会社の同僚)の
子供が生まれてすでに3ヶ月とか経ってたので、
同じく元同僚の友人とお祝いに行く。
子供もかわいいけど、ここのネコが可愛かった(爆)
のあと、美容院でカット。

7:00ジャストでホール入りして、
SE確保したと同時にメールで色札発表が来て
慌てて台を変える(予想ハズレ^^;)


小役落ちんわぁ〜(><)


●総投資 19K ○回収 0K ◎トータル -19K


俺、4月は打っちゃいかんのか?




◆◆◆ 2007.4.8 Sun. 【ホール P】 ◆◆◆

休日、久々の大都イベント。
前日に番長のデータも取って万全な状態で朝から並ぶ。

最近、このイベントは辛い時あるので要注意!


特訓スタート、高確スタート台が半分くらい。
とりあえず、上げの特訓スタートから打ってみて、
特訓ハズれたら空いてる台座ろうって思ってたら、13Gで鍛鍛鍛
上がらんかったけど、120G台でチャンス目解除の鍛鍛鍛
上がって、35GでRT解除の鍛鍛鍛

一応、④⑥的挙動なので続けると、198Gなどという薄いトコで
しかも設定差のないとこ引いて初ビッグ。

上がらんかったけど、まだ分からんので続行すること、

787G ._/ ̄|●

が、純ハズレ^^

で、こいつが上がる!!

RT解除で青7引いて!!







スル〜._/ ̄|●


ま、⑥っぽくなってきた(?)ので続行したんですが・・・




折れた(-_-#)

次のチャンス目でも上がらず、そのあとはRT解除が続いて
しかも、600ゾーンとか100G台とかないし!


大負け状態でウロウロしてると、
夕方前にもかかわらず、0Gのライダー発見!

が。

悪そう〜な兄ちゃんが連れの稼働を見るためだけに座ってますわ(-_-#)

2周ほどすると空いたので着席♪

4Kで当たる! バケ(-。-)凸
が、RT中に赤7引く!
の、RT中に緑7引く!
の、RT中にバケ引く!

抜けて、200そこそこでバケ
が、RT中に赤7引く!


って、ええんちゃうの!?コレ!!!(・・;)

RT中の9枚役でエネルギー増えたし、
よく当たるし、あとは、白7引いてチェリーナビが出るかどうか・・・?

RT抜けて、まもなくで予告音から、後ろに何かが走るんですが、






ライオン出たぁ!!

プレミア・・・なんでしょうかね?(知らん)
5号機の演出解析って少ないもんな。


で、コイツが白7でした。

嬉しくはないんですが、高設定判別の材料になりますね♪


で、ライダーがゆっくり点滅してますがなっ!ヾ(>▽<)
(チェリーナビがある、の意味)
チェリーナビが多いほど⑥の可能性が出てきます。

スロー点滅なので、3回ですな♪
まあ、⑤or⑥が期待できるって程度であって
思い込みは禁物ですがね^^;








823G バケ


だから思い込みは禁物やろがいっ!

単独抽選っぽい当たりもあったし、
でかいハマリきちゃったので、⑤?ということにして、
結局半箱くらいでヤメ(´-`)

ま、ちょっと面白かったけど^^


このコインでSEで若干増やすも、結局最初の負債がデカすぎた._/ ̄|●




●総投資 67K ○回収 25K ◎トータル -42K


俺、4月は打っちゃいかんのか?(T_T)




◆◆◆ 2007.4.9 Mon. 【ホール O】 ◆◆◆

番長がアツい!ってなメールに誘われて準マイホ。

どっかの雑誌ライターが来て打ってたな。

その周辺に高設定アリ!!

ってことなので、打ってみたらホンマに高設定やった♪


チャンス目から前兆演出1回ですぐ操登場♪

バケから上がって、ビッグ5連(1G連×2)

ちょっと追ってヤメ。


●総投資 11K ○回収 25K ◎トータル +14K



このまま波に乗っててくださいm(_ _)m
by lacoon_blog | 2007-04-12 15:00 | Slot
<< 宝。 4月初戦。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC