人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝(第二章)。


ネプ理科 って番組知ってます?

自分もそない見てるわけじゃないんですが、
ここ数回、同じ人が出てたので思わず見てしまいました。

自称日本一の巨漢『目黒さん』

身長170cmにして、体重なんと270kgオーバー!!

すっかり有名になっちゃってる(?)から
別に珍しいワケじゃないんですが、番組の企画が面白かった。

えらい人(って稚拙なっ!)がこの人を分析するっ!


勿論、痩せさせるとかではなく、
人間の隠された能力や、新事実を発見できるかも!
ってなことで研究材料にされるんですな^^;

この目黒さん、北海道で普通にサラリーマンやってます。

えらい人の一人が言うには

『普通に歩けるはずがない』んですと。

この方、二足歩行ロボットに詳しい先生なんですが、

歩けたとしてもスリ足状態にしかならない、つまり
一瞬たりとも片足を上げる状態になれるはずがない。

ということなんですって。
実際、この重量のロボットでちゃんとした二足歩行型にはできんらしい。

が!

普通にサラリーマンやってるくらいだし、
スタジオに登場した時点で歩いてましたから(ふぅふぅゆーてましたが)



つまり、目黒さん自体がすごいんだって!

ネプチューンのメンバーにおっきな服みたいなの着せて
数kgの水袋を何個も用意して、服の中に詰めていきます。

体感!200kgの体重!ですな^^

名倉がやったんですが、
たしか、170kgとかで前のめりに倒れて(といっても水袋の上)
そのまま全く動けなくなりました(そらそやろな)


いやぁ、おもしろいねヾ(>▽<)
目黒さんの筋肉のつき方とか、骨格なんかを調べたら
新しいロボットができるかも!ですね^^




って、全然関係なく、先週のお話(笑)






◆◆◆ 2007.4.21 Sat. 【ホール O】 ◆◆◆

先週も平日稼働ナシ!でしたね^^;

なので(?)元気よく準マイホ♪

マイホに行かなかった理由は・・・忘れた(´-`)


番長の、この日は据置狙い。
前日、結構出てたようで、上げ狙いも厳しい状況(全⑥?)
とりあえず、どれがいいかも分からんので端っこの台でのんびりスタート♪

96G内にガセ来たらもう一台くらいやってみよっかなぁ〜
って思ってたら、ガセナッシング!!

ちょっとほほが緩むのを覚えつつ打ってると
300G直前で『風のみハズレ目』が出て、2G後にノリオ登場から

リプレイ(><)ぶっ!

やっぱりリセかよっ!(朝一ガセの引き弱)

が、このシナリオは本前兆に多いパターンです。
対決負けから特訓に入らなければ激アツ!!

って入ってないしっ!ヾ(>▽<)うきゃきゃ

で、もしかしたら最初の風が純ハズレかも(選択率約5%)なので
期待しながら打ってると・・・32Gを軽〜く超えて36Gで当たり♪

途中チャンス目引いたんですが、G数が合わないので、
少なくともRT解除は確定ですね。
つまりリセットはほぼ確定です(多分下げ)

で、当然バケるんですが、特訓スタートが当たって赤7
1G連ナシ(T_T)で抜けたので、⑥の可能性もなくもないんですが、
イマイチ気乗りせず、一応160Gくらいまで回して前兆なかったのでヤメ。


はぁ〜、何打つかなぁ〜?
(って前回と変わってないしっ)

ウロウロしてたら、ガッチャマンの0Gが3台(10台中)空いてます。
一応1台は⑥入れてるとのこと。

ま、コインあるし初打ちしてみますか^^

8G目に15枚役引きます。
ガッチャマンは15枚役引いたら、高い確率で3Gの高確状態になり、
この3G間にチェリーを引けばG-ZONE突入!ですね。

引いてるしヾ(>▽<)うきゃきゃ

初打ち9GでG-ZONE入るとは、なかなか相性よし?

では初G-ZONE楽しませてもらいましょうかぁ^^







1Gで南部教授揃ってるしっ!( ̄□ ̄iii)



しかも当たってるしっ!!( ̄□ ̄iii)
また随分簡単に当たるんやねぇ(たまたまやけど)



同色揃いビッグ(RT500)来ますように( ̄人 ̄)〜

と願うも赤7頭ビッグ  ̄|_|○コテッ

ま、RT150やし、まだ⑥の可能性もあるし〜
ってなもんで上機嫌で打ってると、お隣さんが200Gくらいでヒット!
これが青7頭ビッグ(⑥ではほぼ出ない)で、

消化後1Gでヤメました r(・_・;) ポリポリ

ま、RTもないからいいんでしょうけど、割り切ってるなぁ〜

って思ってたら、すぐ次の人がゲットしてます。

で50Gくらいでヒット!しかも!!777( ̄□ ̄iii)オイオイ

どっちの引きが変なんだか(笑)

こっちはそのままRT中に青7頭のビッグ引いてしまうんですが、
このあとのG-ZONEが102Gも続いたので、引っ張られた上に、
お隣さんの事もあったので、続行します。

って、結構打ったんですね。

777777
バケも赤頭も青頭も全部平均的に出たので判別全くできず(爆)

B10(内同色2回) R4 で1800枚くらい。


連続演出中のリプで多少アツくなれるのと、
火の鳥(だっけ?)になって突入する演出もあるんですが、
これは鉄板かも!?ですね(分からんけど)

ま、面白さって意味ではダーマンを超えられないね(多分)
DDTはとってもラクですけど^^


で、ここから秘宝伝・ダーマン・アイジャグ(初打ち)と色々打って・・・


●総投資 33K ○回収 48K ◎トータル +15K

アイジャグは、4号機よりDDTが格段にラクなのでいい!(笑)

設定入ってたらわかりそうだし、入ってなけりゃ100Gくらいでヤメですね。
(北連終了@オカルト)
小役集中するのは4号機と変わらんようだし(あんまり知らんけど)
出玉もそこそこいいので、ちょっと気に入った^^

平日の夜打ちにいいかも(笑)




◆◆◆ 2007.4.22 Sun. 【ホール R】 ◆◆◆


4月の初めあたりから誘われてた柏(らおやんとこの近く)
激アツイベントへ遠征。

ゾロ目の日は全機種の下2ケタゾロ目が全⑥で、
加えて全⑥シマ・1/2⑥シマなど、えらいお祭り状態!とのこと。

9:30に抽選なので、9:00くらいに柏でお願いします、ってなメール来てたので、
仕事よりも気合い入れて起きます(笑)9:00過ぎに駅到着で、

先週万枚達成引強良顔が出迎えてくれました^^

とりあえずホールに向かうと、スーパーに隣接してるようで(!)
スーパーの階段に3人づつきれいに並んでます。

これが・・・4Fまで(だっけ?)続いてる!!

いかにアツいかわかります。

しかも、抽選時にその日の全⑥を教えてくれる(!)ので、
20番以内とか取れたらすでに勝利がほぼ確定!ですな^^

そこまでのいい番号引けなくても、400台あるので、200番以内を引けば
結構な確率で⑥はツモれそうです♪


祈る気持ちで引いた番号は・・・













ラ:148番

ら:168番





び、びみょう〜〜〜〜!!!!!
二人ともびみょう〜〜〜〜!!!


ま、200番以内なのでヨシとします。

時期的には番長打ちたいとこですが、
これだけのイベントなら、秘宝伝か、
機械割の高い5号機を狙うべきでしょうね。
番長は設定が見えにくいので、ヤメるにヤメれませんから^^;




というわけで秘宝伝狙いです。

並んでる時に聞いてあるので、秘宝伝のシマは分かります。
入店したら、すでに秘宝伝の6〜7割は押さえられてたので、
焦り気味に空き台を確保!

マジで凄い人やな。
他府県から来てるアホもおるんやろなぁ・・・って、



σ(^^*)俺な、俺。



とりあえずスタート。
早いヤツはすでにヒットしちゃってますが(´-`)

100G・・・・・チャメなし

200G・・・・・チャメ1

300G・・・・・チャメ1高確入り→失敗

チャメ落ちが全くの低設定。こらツモれんかったな ̄|_|○コテッ

400G・・・・・チャメ1高確入らず._/ ̄|●

ちょっとらおやん探しに行こうかな〜って思ってたら
いきなり壁画なしのリプ揃い!!(高確潜伏orDM確定)

さっきのチャメで高確入らずにDMだけ乗ったんやな^^

で、らおやん探しにいったら、


すでに4回当ててますが( ̄□ ̄iii)

もう、先週からシンクロしまくりですな!
クレアが抱きついてるのが見えました。

ってなもんでほぼ調子を落とす事なく引き続けたらおやんは
間違いなく⑥とのこと。

自分のはDMから1箱半〜半箱をず〜っと繰り返し、
チャメもちょい重いって感じ。
ビッグ中も多くはないけど、コンスタントに1〜2回ハズレるし、
スイカも出たり出なかったり・・・



中間設定やね ̄|_|○コテッ


途中まで⑥並のデータになったんですが、
後半思いっきり収束してアウッ!!

結局ノマれて、最期にちょっと空いた⑥に座って軽く当てて終了。

あ〜、⑥打ち切りたかったヾ(_ _。) 






で。。。



らおやんは?













秘宝伝シマトップ!!

あんた、すごい!凄すぎる!!

ヒット数だけなら他にトップはいましたが、
差枚数でおそらくトップでしょうね。















先週万枚出したばかりの男は・・・











怒濤の・・・


















9000枚オーバー!!



ホンマに相性ええね。 m(_ _)mマイリマシタ



しかし、色んな出方しますねぇ、秘宝伝は。

ゾロ目の⑥を朝イチでツモってた兄ちゃんは、


9:00くらいで折れたんですが B19のR40やし


自分の隣は中間設定だったんでしょうけどB12のR3やし


負けたけど、楽しかったですね(負け惜しみ?)

コーヒー嬢キレイやし(笑)

らおやんの引き強っぷりに乾杯!!


今度は番長やる^^?(そっちも強そうやな)



●総投資 18K ○回収 7K ◎トータル -11K


⑥ツモれるならやっぱり秘宝伝ですが、

やっぱり番長打たんとイカンな、俺は^^;



っつーこって、今週末は番長だね(@多分)
by lacoon_blog | 2007-04-26 16:31 | Slot
<< 運命。 宝。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC