GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 07月 25日 ( 1 )

表でダイエット。


某『○でダイエット』に合わせようとすると
『光』になっちゃうからな。

『光』って付くようなことしてないし。
『光』ってつくほど大きな変化ないし。

つまり、あれです。
4月〜5月にかけて健康診断があったわけですが、
割とメタボちっくだったらしい@σ( ̄  ̄*)俺

検査結果を教えてくれる女医さん

医『そうは見えないけど・・・結構あるのねぇ?』(お腹まわりね^^;)


とか言われて、ショックなんだか

やや嬉しいんだか ヾ('O'ヾ('O';)

ともあれ、確かに昨年よっか体重増えてるし、
しかも、最近安定してこの体重だし、

ダイエットせんと、やばい!

ってなもんで、ダイエットに励み始めて、約3ヶ月。

とはいえ、食事制限のみ(爆)

自分は体重の変動が激しい方なのかどうか分からんけど、
一日で2kgくらいは平気で変わります。

けど、4月頃と比べると、どうやら2kgは減ったらしい。

いや、ピーク時と比べりゃ、3kgはいくかな^^?


もうちょっとなんだよな。
もうちょっと減らしたいんよな。

でもって、3〜4ヶ月キープしたら安定するんだって。

3〜4ヶ月キープしたら体が慣れてきて、
その体重を維持しようとするらしい。


つまり、4月の段階は
増えた体重を体が維持しようとしてたってことかorz

なにせ最近、終電で帰っても牛丼はほぼ食ってないゼ!

まさに・・・







禁【肉】マン!




いや、スロは打っちゃうんだけどね(死)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-07-25 12:50 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC